53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
[04/18 こた母]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2015/06/03 (Wed)
まだまだ、お野菜の高騰が続いています。
まぁ~GW頃より少しはましになってはいるようですが・・・・
そんな中、北海道のまあどんさんから新鮮なアスパラが送られてきました♪
さすが北海道、太くて新鮮でめっちゃ美味しそう♪
いつもいつもありがとうございます♪(ペコリ)


2015/05/28 (Thu)
前回キャベツが高いねぇ~って書いてたら
笑子さんがお野菜をいっぱい送ってくれました♪



2015/05/25 (Mon)
お店では小ぶりのキャベツがひと玉598円だった
高くて買えない(苦笑)


それでも、みんなでキャベツたっぷりの餃子パーティーです♪
2015/05/21 (Thu)
一体、何屋さんなんだろう??と自分でも思うほど
毎日いろんな事に首を突っ込んでいます(苦笑)
ダイエットの事を考えるより、「疲れた~」って思わない体になる事の方が大事(笑)
まずはしっかり食べましょう♪


さて、このカレーには何が入っているのでしょう??
2015/02/27 (Fri)

ニコニコ農園の野菜が届きました~♪
3月から区画整理で今まで借りていた農園の大きさが半分になります。
そこで、農地をさら地に戻して返却です。
最終の収穫物はカリフラワー♪


でっかいでしょ~~~♪


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪