53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
[04/18 こた母]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2015/10/09 (Fri)
時間短縮で隅っこに追いやられながら昼食と摂った社長の
夕方の出で立ちです(笑)


このファッションのポイントは靴下です♪
ズボンの上に靴下です(笑)
2015/10/06 (Tue)
毎日何かが起こるんですよねぇ~
なんだか、穏やかに通常の仕事が出来る日っていうのが
ないのよねぇ~(苦笑)
まぁ~そんな職種だから仕方が無いかぁ~(笑)


この日も利用者さんの踏み台を探しにホームセンターを3件梯子しました♪
こう、来年のカレンダーが並んでいます。
あ~~ こんな光景見るとなんだか、焦りますね♪
2015/09/30 (Wed)
シルバーウィーク中の出来事です。
世間がお休みと言う事は、業者さんや銀行も、区役所もお休みって事ですね。
「その間に やってしまおう~~~」


と張り切っていた社長でしたが、午後には
「甘かったわ~ 読み間違えたわ~ 大変やわぁ~」と
事務所前の廊下にへたり込んでいます(苦笑)
さて、何が起きたのでしょうか??
2015/09/25 (Fri)
暴れん坊将軍が大好き
何時間でも見ていたい


2015/09/23 (Wed)
41日間入院していたMばあちゃん(88歳)が退院してきました。
事務所でおめでとう~~~♪の会です(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪