53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
[04/18 こた母]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2017/01/11 (Wed)

本日は、忘れないように柴之介・響・栗蔵の
それぞれの出会いを記録しました。

なんせ、1年間で3匹の柴犬ちゃんを迎え入れたので、記憶が曖昧になってきます。
今後も時間のある時に、遡って記録しておきたいと思います(希望)(笑)


こちらです♪

http://2525club.blog.shinobi.jp/Category/35/
 

   

2016/12/05 (Mon)

11月はワンちゃんずのお世話ばっかりで、ブログはさぼってばかりでした(反省)

それなのに、またまた家族が増えました♪(苦笑)




はじめまして
ボクは 「栗蔵 (くりぞう)」 です
9月16日 生まれです。


2016/11/04 (Fri)


先日、会社のクリスマスカード用の写真を撮りました♪
今年は、この写真が利用者さんに配られます♪

かわいいでしよ~~
奇跡の一枚って呼んでます(爆)


2016/10/07 (Fri)

あっと言う間に日が過ぎて行きます。
1日が30時間に増えないかしら・・・・


可愛いツーショットが撮れました♪
目線は、チーズを持っている社長の方なんですけどね(苦笑)
 


2016/09/27 (Tue)

日曜日の事、ペットショップにお出掛けです♪
二人とも泥パックを1/2W行っています。
陽ちゃんなんて美容院ですら2カ月に1回ですよ~(マジ)

ここは入り口から専用カートに乗って行きます♪
 白柴ちゃんが2匹で注目を集めていました(苦笑)


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪