忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月16日で 6か月になる栗蔵君です。
狂犬病の予防注射やお出かけが控えている関係で
 昨日、去勢手術の為に入院しました。

本当は日帰りなんだけど、響と暴れて傷口が開くと困るので
 3日間お泊りさせてもらいます。




社長は、「大丈夫か 栗蔵? 一人で泊まれるか?」って
超不安そう(マジ)


PR

普段は、あまり食べるものに興味のない柴ちゃんなのですが
時々、何かの拍子に、急に執着してしまう時があるのです。
大人しいけど、神経質な性格です。

この日も・・・・

響がいつものように事務所に中でイタズラしていたのですが
どうやら、ゴミ箱のふたを開けて、お菓子の袋を出してきたようです。


明け方
早起きの響と栗蔵は、ほぼ毎日こんな感じ(笑)


響・・・「栗蔵 おはよう~  朝だよ~~~♪」


平成28年2月25日に生まれた白柴

名前は  [柴之介 (しばのすけ)]


真っ白で、小っちゃくて、可愛いお目目の柴ちゃん♪


今日はお誕生日イブ(爆)
会社のお姉さんたちにお祝いしてもらいました♪


この間お正月だったのに~~~
早い早すぎる。
しかも23日だというのに、もう月末だぁ~(汗)

いつもの月末のシフト調整やモニタリング訪問など
超 超忙しくなってきました。

気が付けば時間が足りない・・・(苦笑)


栗蔵の尻尾も巻かずにだら~~~~♪
まるでキツネのような尻尾(笑)

大丈夫だよ
栗蔵に手伝って~って言わないから(笑)


と言うわけで、月末月初が落ち着くまで不定期更新です。
皆様のところは、恒例の読み逃げです(爆)

白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回 クリック してください。
                   ランキングが励みになります♪
にほんブログ村

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索