忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 栗蔵♪
 響兄ちゃんが 父さんにお腹のマッサージしてもらってます(笑)


気持ちよさそ~~~♪


PR

ぼく 栗蔵♪

金曜の夜ね
「父さんと母さんは会社の用事でお出かけするから、
あなた達はペットホテルに泊まってね」って言われたんだ~

でも、本当は
父さん達は焼き肉食べてカラオケに行ったんだよ~~~
ボク 知ってるもん!!

父さんは柴兄ちゃんがいなくて寂しいからって
柴兄ちゃんのマスコットを大事そうに抱っこして行ったんだって(苦笑)


ボク、栗蔵♪

昨日は、朝から柴っ子ブラザーズ(命名 お~たむさん)が大人しすぎだって
母さんが心配してたけれど、眠かっただけだよ~~~~♪
逆に夜は暴れ過ぎて、ボクも響兄ちゃんも怒られちゃいました(しゅん)

 

だって、ボクだって疲れるときがあるんだよ。
こんな風に自転車の前かごに乗せられたりするからね(苦笑)

母さんの自転車で一緒におでかけしました~~♪


ボク、 栗蔵♪

ボクはもう、5㌔になったから寒くてもへっちゃら♪
ドッグランでも服は着ないよ(きっぱり)



こんな大きなセントバーナードのお兄ちゃんとも 
ちゃんとご挨拶出来たよ♪


ボク 栗蔵♪

日曜日の朝、響兄ちゃんは怒られてました。

母さんがトイレから出てくる隙に中に入って、トイレットペーパーを
くわえてベットの下でこんなことしてました。


ボクも、一緒に遊んでたんだけど
母さんの「こらぁ~」って声が聞こえてきたので、すぐに逃げました(苦笑)

最後まで遊んでいた、響兄ちゃんだけが怒られてました~(苦笑)


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索