53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
[04/18 こた母]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2015/11/16 (Mon)

フェリーで下関に到着後、観光バスで向かった場所は
陽ちゃんが、いつか行ってみたいと言っていた場所♪


山口県の角島大橋です。(写真参照)


2015/11/16 (Mon)
見事に大忙しの数週間(笑)
先週末もバタバタと時間だけが過ぎて行きました(苦笑)


2015/11/09 (Mon)
滋賀の叔父さんが永眠されました


突然の入院から2週間
お見舞いに行ってから1週間
早い旅立ちでした。
2015/11/01 (Sun)

土曜日は朝から滋賀へ向かいました。
今回の目的は叔父さんのお見舞いで滋賀医大に直行。


2015/10/28 (Wed)
本日2回目のUPです

昨夜(火曜日の夜) 平日なのに久しぶりのデートでした♪
デートのお相手は、龍ちゃんとサトちゃん♡



ここは なんばパークスの通路です。
ライトアップされ、赤いお花が目立ってましたよ♪
8の付く日は8na8naの日♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪