53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
[04/18 こた母]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2015/10/28 (Wed)
翌日、10/25(日)は大阪マラソンの日です。
仕事にも影響が出るほどの通行止めです。
車中泊にするか日帰りにするか、悩みながら車を走らせました。


2015/10/27 (Tue)
行楽の秋♪ やっぱり青空って最高ですね♪
でも、この日ニュースでは札幌でも雪が降ったとか・・・・


2015/10/25 (Sun)
これは、香住に向かう途中
走行中に撮ったものですが、土曜日の朝はめっちゃ霧が発生していました。


2015/10/20 (Tue)
前回、男性だけの釣り倶楽部で出かけた 和歌山の漁港へ
今回は陽ちゃんも一緒に行きました♪

土曜日の夕方、3時過ぎに出発です♪
2015/08/20 (Thu)
 

21日の早朝より一泊二日ですが遊びに行ってきまぁ~す♪
そのための、仕事はなんとか・・・・んんん??不安は残るが・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪