忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1058] [1056] [1055] [1054] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成28年2月25日に生まれた白柴

名前は  [柴之介 (しばのすけ)]


真っ白で、小っちゃくて、可愛いお目目の柴ちゃん♪


今日はお誕生日イブ(爆)
会社のお姉さんたちにお祝いしてもらいました♪







ホワイトボードもかわいく飾ってもらってます♪



似顔絵ケーキはそっくりです♪




柴っ子ブラザーズは一斉に舐めはじめます(笑)



夢中で舐めてますよ~~~♪



見事にクリームの部分がなくなりました(爆)



土台の部分も完食です♪

って、最後まで食べていたのは 栗蔵ですけどね(爆)




杉かなちゃんからは 4男坊の [波平くん]のプレゼント(笑)




響ちゃんは波平君が気に入ったようですが・・・



栗蔵は怖がって、逃げてました(爆)


笑い声がいっぱいの柴ちゃんのお誕生日会でしたが
ケーキを食べる時には
響と栗蔵は しばし隔離(笑)


確保されてます(爆)




 
プレゼントをもらう時も
響は確保されてます(爆)



こうやって皆にお誕生日を祝ってもらえるなんて
本当に幸せワンコですね(感謝)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←白柴ランキングに参加中♪                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)


にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ!!1枚目は
私があった柴ちゃんだ~~ヽ(^o^)丿
お誕生日のイヴからして
すごいね~!
響ちゃんと栗蔵ちゃん確保(笑)で
柴ちゃん、ゆっくり食べれたかな(;'∀')
おっとりで優しい性格の柴兄ちゃん
素敵なお誕生日、幸せだね、おめでとう☆彡
笑子 URL 2017/02/25(Sat)20:54:39 編集
笑子さんへ♪
そうそう
あの頃の可愛い柴ちゃんですよ〜♪

響と栗蔵の確保は2人が必死でもがいて
あっという間に脱走を図るので
響投入〜♪
栗蔵投入〜♪
って次々に放たれ、柴ちゃんは一瞬退きましたよ〜
【2017/02/26 07:55】
こんばんはです。^±^ノ
しばのすけちゃん、お誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!
あらら、栗蔵ちゃん、波平ちゃんに逃げちゃうんですか。^±^;
響ちゃんは興味があるんですね。^±^ノ
てくっぺ URL 2017/02/25(Sat)21:38:32 編集
てくっぺさんへ♪
ありがとうございます
我が家に本物の波平が来るのはいつ頃でしょうかね(笑)_
【2017/02/26 07:57】
無題
柴ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキと、たくさんのプレゼント。
みんなにお祝いしてもらって、嬉しいね。
で、弟分も!
名前は、波平!(爆)
ほんとに、波平が来そうね(笑)
こた母 URL 2017/02/26(Sun)09:42:01 編集
こた母さんへ♪
むふふ
いつか波平君が我が家に来てくれたらいいのになぁ~♪
本当は今すぐに増えてもいいんだけど
栗蔵が、まだ子供っぽいから、かわいそうかなぁ~?って(爆)
【2017/02/27 10:06】
無題
柴ちゃん
お誕生日 おめでとう!!
カッコいい!
可愛い!
(ちょっと 遅くなって ごめんね♪)
まこちゃん URL 2017/02/26(Sun)19:00:56 編集
まこさんへ♪
ありがと~♪
柴之介は我が家のイケメン担当なんです♪
性格も大人しくて、いい子です(親ばか)
【2017/02/27 10:07】
無題
柴ちゃん、お誕生日おめでとう♪
一日遅れでごめんね。
大きくなって陽ちゃんを追い越してね(笑)
awa 2017/02/26(Sun)19:44:10 編集
awaさんへ♪
柴ちゃんは、きっとこのままの大きさだね(笑)
でも、響はもしかしたら、陽ちゃんを抜かすかも(笑)
【2017/02/27 10:08】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索