忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1068] [1067] [1065] [1064] [1063] [1057] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 栗蔵♪

響兄ちゃんが 何かやってます!!
さっきから、この格好で動かないんです。
絶対に何か悪いことやってるよね~~~(笑)

何やってるんだろう?
気になる~~~
 




うん
ここなら見える♪

響兄ちゃん
何か噛んでる!!
何だろう??



 
わかった!
だから、ボクも同じ物見つけて
真似して噛んでみたよ♪


ボク、響兄ちゃんの真似 だ~いすき♪

響兄ちゃんが母さんのベットで寝てたから
ボクも真似して寝てみたんだぁ~
このベットは大きくてあったかいね~♪



 
 会社にいるときの響兄ちゃんは
いつも、こんな恰好で寝ているんだよ(笑)




だから、ボクも真似っ子してみたんだぁ~♪

そしたら、母さんが
「栗蔵はそんな恰好しちゃダメ!」って言うんだぁ~
なんでだろう?
響兄ちゃんはいいのかなぁ~??

 

ボクはいつまでも可愛い栗蔵でいてね♪って言われてます(笑)

うん  がんばる♪





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何しても可愛いんだから、へそ天でもいいはず(笑)
うんうん、似てくるんだよ~。
で、余計なことを、いっぱいします(笑)
こた母 URL 2017/03/11(Sat)10:36:53 編集
こた母さんへ♪
はい
本当はへそ天も超可愛い~♪
もう、何しても可愛い~♪
むふふ
愛してやまない(笑)
【2017/03/14 11:08】
無題
ただいま~
1枚目
なにかやってそうな後ろ姿☆彡かわいいね
笑子 URL 2017/03/11(Sat)21:31:57 編集
笑子さんへ♪
なんか、悪そうでしょ~(笑)
いつも、何のイタズラしようかとたくらんでるんですよ
っで、それを栗蔵が真似する(苦笑)
【2017/03/14 11:10】
無題
東京ばな奈 頂きまあす(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとございます
エヴァママ 2017/03/12(Sun)11:59:23 編集
エヴァママさんへ♪
いえいえ
肉きゅうマドレーヌが賞味期限が短くて
残念でした(苦笑)
日曜日のドックランでも、響のご機嫌が悪くて
エヴァママさんとお話が出来なくて残念でした~
【2017/03/14 11:14】
無題
陽ちゃん さま

こんばんは~♪

今さらなのですが、
ふと気がついて 「はじめに読んでください
(わんことの出会い)」 を読みました。
改めて、こうして柴っこブラザーズを迎え入れた
陽ちゃんご夫妻の状況や気持ちを思うと
なんかじ~んときました…。
はじまりが夫婦愛なんですね。
個性的な3わんことの暮らし、これからも
目が離せません!きっと会いに行くぞ~!(笑)
lunaya URL 2017/03/14(Tue)00:19:15 編集
lunayaさんへ♪
あら~
読んで下さったのですね ありがと~♪
っで、自分で読み返してみると誤字ばかり(苦笑)
いつも、だ~~~って打ちこんで見直しもしないので
、今回はちゃんと修正しておきました(笑)
見直す機会をくれてありがと~~~(笑)

っで、ワンちゃんに会いに来てね
基本、土日の朝10時ごろはドッグランにいます(爆)
堺浜から少し足を延ばしてください
広くていい景色ですよ
写真もいいかも(笑)
【2017/03/14 11:17】
無題
東京ばな奈 頂きまあす(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとございます
エヴァママ 2017/03/14(Tue)20:15:18 編集
エヴァママさんへ♪
あはは
2回もお礼言われちゃった~(爆)
今度はちゃんと期限見て買ってくるからね♪
【2017/03/15 09:58】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索