忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1057] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1056] [1055] [1054] [1052] [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はいつものように朝からドッグラン♪

でも、今日は栗蔵がトランクに乗ってます。

柴ちゃんは余裕だね
でも、栗蔵はどこか不安な面持ち(笑)







穏やかなお天気なのに お友達は少なめ。
それでも、仲良しのクロエちゃんやトワちゃんと一緒に
走りました♪
大好きな小波ちゃんがいないので
響の笑顔が少なかったなぁ〜〜



途中 栗蔵がキャンキャン大げさに泣いてたけどね(苦笑)
栗蔵は大げさなので仕方がない(笑)

その後、いつものようにペットショップに向かいました。
毎週のようにシャンプーに来てるので、柴っ子達は慣れたように
自分でトリミングルームに入っていきます♪

でも、彼らはまだ知らないのです。
今日は夕方になっても迎えに来てもらえない事に----

そうなんです。
今日は柴っ子ブラザーズはお泊まりです♪

陽ちゃん達は、お友達の笑子さんの個展を観に行くために
新幹線で東京までお出かけしてきま〜す♪



新大阪で少し時間があったので
お昼ご飯です♪

煮込みハンバーグにローストビーフ丼♪

いやぁ〜
食べ応えがありました♪



なのに



笑子さんのお土産に買った 大阪名物「とん蝶」
これは大阪の和菓子屋さんが作っているおにぎりです♪
賞味期限が当日中なので、なかなかお土産には出来ないんですが
超〜美味しいんです♪



それを新幹線のホームで食べてしまいました(苦笑)




東京行きの「のぞみ」のグリーン車はがら空きです。



まだ発車もしてないのに
もう、柿の葉寿司を食べ始めました♪




陽ちゃんのたこ焼きと串カツ入りの賑わい弁当も狙ってます(爆)


言っておきますが
まだ、この時点で大阪のままです!


東京に着くまでに何キロ増量してるのでしょうか?


それでは、行ってきま〜す♪






日は にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
社長さん、食べ過ぎ!(笑)
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
こた父と一緒に、ラインを見て爆笑してました。
社長さんは、お茶目ですね♪
こた母 URL 2017/03/05(Sun)10:27:36 編集
こた母さんへ♪
あはは
社長はいつもブログで陽ちゃんに書かれている内容も知りません(マジ)
っで、
なんでみんな「社長さん」って知ってるんだろう?って不思議がっていました。
なので、
ただの名前、名称のかわりだよって言っておきました(笑)
【2017/03/06 14:50】
こんばんはです。^±^ノ
あはは。あっという間にお土産が。^±^;
あ、自分も一足お先に笑子さんの写真展にお伺いしました。
疲れたので、ブログは後回しになりそう(WBC野球ネタも前日に書く予定だし)、^±^;
てくっぺ URL 2017/03/05(Sun)22:38:28 編集
てくっぺさんへ♪
あれ?
何が疲れたんでしょうか?
陽ちゃんは笑子さんに会えて元気をもらってきましたぁ~♪
【2017/03/06 14:52】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索