忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1122] [1120] [1119] [1116] [1118] [1117] [1115] [1114] [1113] [1109] [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪之丞が大きくなって、どんどん悪ガキになってきました。
今まで車の後部座席でフリーで乗ってた4柴達ですが
この際、安全を第一に考えて、クレートに入ってもらうことにしました♪
4つのクレートを入れる為に、車も買い替え~~~(苦笑)











完全なワンコ車になってしまいました(笑)




そして、クレートが4つ 見事に並びました♪

意外と車の乗り入れも上手にしてくれるので、すっごく楽になりました♪
これなら、寝る場所もあるし、車中泊も可能な気がしてきました(マジ)
ただし、乗り心地は悪いので、腰が・・・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♡
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
凄い!
ワンズのために、車も買い替え!
どっぷり、ワンコの世界にはまってますね!
って、うちも人の事は言えないけどね(笑)
ステッカーも、可愛いです♪
こた母 URL 2017/06/15(Thu)09:39:23 編集
こた母さんへ♪
本当ですよ
朝5時と夕方7時のお散歩
そのために仕事がセーブされてる(爆)
車も落ち着いたし
いつもの夕方散歩の公園に小さいけどドッグランが出来て
7時まで遊べるようだから、わずか10分でも走らせられると良いなぁ~って♪

っで、7月から22歳の看護師資格を持ってる子が入社してくれます。
これからはお仕事も頑張らなくっちゃ~♪
【2017/06/15 10:05】
無題
柴さんシール 可愛い 可愛い♪
ちゃんと4人(?)分!
完全な 柴わんこ仕様車ですねえ
いいな いいなあ

うちも 
車買い替え 検討中なんです
やっぱり ミニバンかなあ~

もも母たっちゃん 2017/06/18(Sun)16:08:50 編集
たっちゃんさんへ♪
あはは完全に犬バカになってます(笑)
車は、大きくなって皆がクレートに入れるようになったので
急ブレーキでも安全だし、落ち着いてます♪
何かあってからでは遅いもんね♪
ミニバンいいじゃないですか~~~♪
お出かけの幅が広がるよ♪
【2017/06/19 15:40】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索