忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1127] [1126] [1125] [1124] [1122] [1120] [1119] [1116] [1118] [1117] [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降るとお散歩に行けない。
昨日の雨は一番降ってる時間帯が出勤の時間だったので
車に乗るだけでびしょぬれ~~(苦笑)

いつものように、出勤後すぐにお昼ごはんを作っていると
視線の先に、社長のこんな姿が、、、、




前から見るとこんな感じ(笑)
っで、「幸せ~~~♪」って叫んでいる。


雨降りでまったり幸せなのは社長だけ~~


4柴は退屈で寝てしまいました。
いつものように事務所の中心「柴ロード」で寝てます。




暫くすると、
栗蔵と響が移動
柴ちゃんは、そのまんま寝続けています。

あ~~あ
梅雨はお外で遊べなくて暇だワン♪



。。。。。。おまけ。。。。。。。。。。。。。。。。。


18日から住之江公園の中のドッグランがオープン♪
朝6:30~夕方7:00まで
いつも7時過ぎに住之江公園でお散歩してから帰宅してたんだけど
これからは少しだけ早く職場を出ると30分だけでも
思いっきり走らせてあげれるので嬉しいです♡




お友達の小波ちゃんと思いっきりガウガウ出来るんです。
他の人が見たら喧嘩してるようだけど
2人?2匹にとっては、最大のストレス発散(爆)
っで、たいていサイゴンい響が負ける(爆)
上の写真は、相撲で言うと、「土がついた」瞬間ですね(笑)

こんなに思いっきり遊べるお友達がいて
響は幸せワンですね♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
雨は必要だけど、お散歩に行けないのは
残念だよね~。
うちは、コタロウだけ行くけどね(汗)
ドッグランで、お友達と遊べるって、いいね♪
ほんと、喧嘩してる風に見えますね!
こた母 URL 2017/06/22(Thu)09:50:54 編集
こた母さんへ♪
ドッグランは、柴っ子も陽ちゃんも
ストレス発散の場になってます♪
土日の雨はお出かけ出来なくて残念。
出来るなら平日だけ雨降って~~~(苦笑)
ヘルパーさん達は雨の中の自転車で大変なんだけどね(苦笑)
【2017/06/28 17:59】
無題
社長さん
本当に幸せそう
仕事でのストレスも多いと思うけど
柴っこ生活で帳消しになってるね!

ガウガウ遊び
思い切りできるお友達がいるって
いいね(^^)v★

笑子 URL 2017/06/22(Thu)14:45:08 編集
笑子さんへ♪
仕事のストレスは、ほんと仕方ないですよねぇ~
いつも途切れることはない。
でもね。やっとスタッフに良い子が入って来てくれたのよ。
それだけでも、ずいぶん気が楽になりました♪
【2017/06/28 18:02】
無題
陽ちゃん さま

社長さんの幸せな気持ち、
それを見守る陽ちゃんのあったかい気持ち、
よくわかります!!
我が家もほぼそんな感じです~。(笑)

元気いっぱい二杯、三杯(?)の柴っ子たち。
思いっきり走れるドッグラン、
仲良しお友達の存在、良かったね~!!
lunaya URL 2017/06/27(Tue)21:01:27 編集
lunayaさんへ♪
ほんとに柴っ子達のおかげで
幸せが2倍3倍4倍です
今年はお友達のおかげで、遠出するイベントが増えて
柴っ子達の暑さ対策に必死です(苦笑)
楽しい思い出をいっぱい作らなきゃね♪
【2017/06/28 18:07】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索