忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [505] [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくお休みしていたおかげで、本日より元気に復活です♪

ご心配をおかけしましたぁ~(ペコリ)

まぁ~半分は月末月初で忙しかったってのもあるんですけどね(笑)

土曜日は二人で半日寝ていました(マジ)

日曜日には義母のお墓参りに三重県の伊賀まで行ってきました。

いろ~んなことがすっきりしたような気がします(笑)







いつものように高速の針インターで休憩し

パワーストーンのメンテナンスを行いました。



するとお店の方がビックリしていました!!

社長のタイガーアイの色が変色していると言うのです。

なるほど、比べてみれば一目瞭然!

どうやら邪気を吸いこんでくれたようです。

そこで、お役目終了のタイガーアイは土に返してあげることにしました。





邪気がいっぱい舞い込んでくる社長の新しいパワーストーンは

モリオンです。

興味のある方は ↓ ↓ ↓



http://www.ishi-imi.com/2009/05/post_439.html#meaning



この黒い色に惹きつけられるように気がつけば手に持っていた社長です。

やっぱり、石が呼んでくれたのでしょうか??





そうだ!

黒い色と言えば・・・・





先日、杉かなちゃんが入浴剤をくれました♪
って、どれも入浴剤にみえないでしょ~(笑)
いたずらして、スタッフに渡すと飲もうとしてましたよ(危険)



これはコーヒーの入浴剤♪
まっ黒(笑)
香りはコーヒーだから飲みたくなるよね♪

次回は
玉露の入浴剤を使ってみましょう♪


お・ま・け♪

下の不動産屋さんに行くと
あれれ?
どこかでお見かけしたお顔だが・・・・



宮川 左近ショウの暁 照夫師匠が遊びに来られていました。
「いつも舞台見に来てくれてありがと~」って言ってくれました。

77歳だそうですが、お元気ですよ~♪
今回は、ちょっと複雑な話で伺ったため、さすがの陽ちゃんも
「一緒に写真撮って~」とは言えませんでした(苦笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、復活待ってました~
たっぷり寝て
そしてお義母さんのお墓参りに
パワーストーンのメンテナンス。。。

気持ちもスッキリしたみたいで
本当によかった!!

私はカメラの次にお風呂が好きかもくらい
お風呂が好きで長湯です
入浴剤も気分に合わせていろいろ使いわけてます(*^^)v

昆布をいれるといいってテレビでやってたけど
まだ試してないの。。。こんどやってみるね(^_-)-☆
笑子 URL 2014/02/03(Mon)14:21:42 編集
笑子さんへ♪
え~お風呂に昆布ですかぁ~
なんだか、ぬめ~っとしそうだけど
考えてみればミネラルと保湿効果はばっちりなのかも(笑)
【2014/02/03 20:41】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
復活ですね\(~o~)/
お義母さんに菊写真を供えてくれてます!?
菊の花を撮るたびに社長のお母さんのことを思い出します。

入浴剤に「飲むな危険」ってかいてあるのかな?
お茶の入浴剤は興味あるなぁ
tanega島 URL 2014/02/03(Mon)16:02:31 編集
tanega島さんへ♪
は~い♪
またまた勝手に印刷しちゃいました(笑)
先日の8na8naの時の菊
いただきましたぁ~~~~♪
【2014/02/03 20:42】
無題
2月だよ!全員集合だね(笑)

モリオンとはまたすごい石だね。
月光浴して浄化させてね。夜遊びに行くんじゃないよ(笑)
awa URL 2014/02/03(Mon)22:18:11 編集
awaさんへ♪
ほんと
調べていると面白いね
浄化の仕方も石によって違うんだもんね
ちなみにルチルクォーツも購入
これは石をそのまま飾ってます
社長室においてあるので陽ちゃんには写真も撮れない(苦笑)
【2014/02/04 06:55】
こんばんはです。^±^ノ
御復活おめでとうございます。^±^ノ
お疲れ様でした。
入浴剤、コーヒーというのもあるのですね。
最近は入れてないなあ。^±^
柚子を袋に詰めて入れてます。^±^ノ
袋の中の柚子をグチャグチャにするのが気持ちいい・・・^±^
てくっぺ URL 2014/02/04(Tue)01:41:15 編集
てくっぺさんへ♪
あ~わかるわかる
冬至の時しか柚子は使わないけど
あのぐちゃぐちゃ感がいいよねぇ~
ひと晩中ても柚子の匂いで、すべすべになった気がする♪
【2014/02/04 06:57】
無題
モリオンは高くて私には買えません!
でも入浴剤ならうちのカミさん、ドンキホーテで
半額以下で売っていたのを買ってきて喜んでいます。(笑)
仕事の疲れはリラックスが一番ですね!
まあどん 2014/02/04(Tue)05:55:38 編集
まあどんさんへ♪
モリオン・・・確かに少しお高い
でも、本当は社長室に置いてあるルチルクォーツは
そんなに大きくないけど○十万した(内緒)
内緒って言ったって買ったのは社長なんだけどね(笑)
ちなみに陽ちゃんのパワーストーンは2500円♪
【2014/02/04 07:05】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索