忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[600] [599] [589] [587] [598] [597] [596] [594] [595] [593] [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長がスーツを着るようになってから

何かと大変です(苦笑)


ネクタイのお気に入りはナロータイと呼ばれる細身の物
もう、ネクタイかけがいっぱいです
入らないものは引き出しの中です





スラックスも専用ハンガーにいっぱいです


とにかく、陽ちゃんのアイロンがけの仕事が増えたのが大変
カッターシャツはA4の書類ケースに上手に収まります♪


スラックスは毎回洗えないのでズボンプレッサーが活躍します

しかし
男性のスーツって、衣替えしても暗い色ばっかり
裏地があるかないかしか違いませんね(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん アイロンかけお疲れ様~
長男が家をでるまえまで
私もその仕事担当していました~

カッターシャツはA4の書類ケース!!
ナイスアイディアだね(*^^)v

スーツは代わり映えしないから
やっぱりワイシャツとネクタイで個性出すしかないもんね・・・

次男はラフな支度でいいオフィスだから
楽みたいです

「1リットルの涙」も当然号泣でした
レミオロメンの粉雪ですよ!!
アレ聞いたら必ず涙こぼれます

沢尻エリカ様・・・当時は可愛かったです
笑子 URL 2014/06/03(Tue)15:36:54 編集
笑子さんへ♪
カッターシャツの保管はいいでしょ~
畳むときにクリーニング時の厚紙を活用し
同じ大きさに揃えるのがポイント♪
厚紙は1枚で使いまわしだよ(笑)
陽ちゃん的にはスーツよりGパンの方が好きだなぁ~
クルーズでスーツを着ることが決まってから、馴らすために着始めたのに
なんだか、気に入ってる様子(苦笑)
【2014/06/04 09:09】
無題
スーツの置く場所がなくなったら北海道の倉庫の方にまわしてください!
ネクタイもワイシャツもOK!ですよ!(笑)
まあどん URL 2014/06/04(Wed)07:19:25 編集
まあどんさんへ♪
あはは
体系が合わないじゃん(笑)
社長のシャツは3L
スーツはE5タイプです
完全に中年のおっちゃんの体型です
まあどんさんは筋肉が締まっているからスーツも似合いそう♪
【2014/06/04 09:12】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索