忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[877] [875] [876] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽公園は2つのエリアに分かれています。
 昨日UPした「石のエリア」と今日UPする「お城のエリア」です。
どちらも共通の入場チケットで入れてお得です♪
石のエリアは腰痛の社長は車で待機!
お城のエリアは社長も合流し3人で楽しみました♪

 

「城のエリア」は
2009年平成21年)4月19日にオープン2006年平成18年)から建造され始めたこの城はドイツ南部にある有名なノイシュヴァンシュタイン城に似せて作られています。




 ■ お城の大きさを比べて見ましょう♪






                              【太陽公園HPより】

どうです。どれほど大きいかわかりますか??
昨日も書きましたが、これを門口 堅蔵さん一人が建てたのですよ♪
驚きですよねぇ~~~


 
まず、お城の入り口で動物達がお出迎え♪
ここでも、障害のある方がデジカメで記念写真を撮ってくれます。
 帰える時に無料で頂けます♪

ここではawaさんが「ラクダに乗りた~~~い♪」と子供のように騒いでいました(笑)
このあたりから、awaさんの顔を隠してなんていられなくなりました(笑)
もちろん、モザイクかけるなどの高度な技術を陽ちゃんは持ち合わせていませんので
awaさんには諦めてもらうしかありません(笑)



ところが、写真を撮り終わって、下りようとすると
「陽ちゃ~ん 下りられないよ~」と困惑顔のawaさん
社長がリュックを持ってあげてもまだ下りられません(笑)

ラクダの上でもがいているawaさんが超おかしかったので
陽ちゃんは助ける前に爆笑しながら「パチリ」(笑)


 
モノレールに乗ってお城の3階へと向かいます♪



実は高所恐怖症のawaさん
一番前に乗ったせいで ちょっぴり怖がっています(マジ)



このお城のある場所はこんなに田んぼの広がる のどかな場所です♪


 
モノレールから下りて見上げたお城♪
すっごく高いです(笑)


 
ここでも、キハと記念写真♪



この辺りまで来ると、もう、awaさんは陽ちゃんのブログに顔がのっかる事を
完全に諦めたようです(笑)

って、暗くて顔がはっきり見えませんが、キュロットの裾を両手で広げて
「陽ちゃん 見て~~♪」って可愛らしくポーズをとってくれています♪

実はこのキュロットスカートは今回のお出かけの為にawaさんが購入したもの♪
なんと、佐々木 希ちゃんが履いていた物なんだそうです。
awaさんの超お気に入りのキュロットです♪

ここの所をよ~~く覚えていてくださいね(笑) 
明日の重要ポイントです(マジ)



このお城の撮影ポイント♪
2人とも、ちゃんと足形の上に立っています(笑)



陽ちゃんもちゃんと足形の上に乗ってます(変だけどね)(笑)



白い壁にこの青空は映えますねぇ~
暑いけどね(笑)

ここだけ見ていると日本じゃないみたいですね(笑)



姫路には2つのお城があるんですよ
ひとつは 、この白鳥城と・・・



二つ目は当然 姫路城♪
現在はもっともっと白くなってますけどね♪



お城の中はこんな風にたくさんのお部屋があります♪











こんな、可愛い物がたくさん展示されています♪



ひととおり、お城の中を見学して1階まで戻ってくると
「わらってこらえて】の番組の収録中でした。
いろんな国の民族衣装もタダで着替えられたり、モノレールもタダだし・・

でも、意外と知られていないので、この日も夏休み中だけど空いていました。
このTV放映の後は人が増えるのかなぁ~~??



 
お城の1階にはこんなにたくさんのお土産売り場もあります♪
高速のSAより品数が豊富です♪

さて、明日は
とびっきり笑える写真をた~~っぷり用意してあります♪


 (注)今更awaさんの反対意見も要望も聞き入れませんので悪しからず(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ここで終わりのはずなのに何故か同じ文章が・・・・
修正不可能です  ごめんなさい(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
awaちゃん、バッチリ写ってますね
これは、覆面でもしない限り、
顔出しNGなんて言ってられないですね(笑)
比較的、新しい建物なんですね
姫路へは、仕事で何度か言ってたのですが
どうりで知らんわけですな
ラクダから降りられない!
希ちゃんと同じキュロット!
awaちゃんには、驚かされます(笑)
こた母 2015/08/11(Tue)09:21:21 編集
こた母さんへ♪
こた母さん
もう一度姫路に行ってみたくなったでしょ♪
まだまだ面白いところいっぱいあるよ。
そして、awaっちの楽しい事いっぱい知ってるよ♪
明日に記事は書いてて陽ちゃんが楽しかった♪
【2015/08/11 22:11】
無題
なんだか、真夏の怪奇現象??

同じ文章が何度も????

でもね、元の記事では通常だから

修正のしようがないの!!

って、陽ちゃんだけそう見えてるのかなぁ~~~???
♪陽ちゃん 2015/08/11(Tue)13:48:42 編集
♪陽ちゃんへ
会社のiPadからは連続に見えるけど
iPhoneと自宅のiPadからは普通に見える
なんじゃこれ(笑)
【2015/08/11 22:13】
無題
ここ面白そう~~~~~
ネタがあり過ぎて困りそう~(笑)

陽ちゃん
「広げよう!顔出しの輪」\(^o^)/
笑子 URL 2015/08/11(Tue)20:34:35 編集
笑子さんへ♪
えー
マジで?
ここは笑子さん達は連れていけないと思ってます
笑子さんなら、ちゃんと姫路城に連れて行きます(笑)
【2015/08/11 22:15】
無題
絶句(@_@)
awa URL 2015/08/11(Tue)22:04:52 編集
awaさんへ♪
はい、
宣言通りです♪
でも、awaっち可愛いから大丈夫♪
陽ちゃんが顔も体型も隠してないんだから
いいじゃない(笑)
【2015/08/11 22:17】
無題
あら、やだ、陽ちゃんったら(^^ゞ
awa URL 2015/08/11(Tue)22:37:59 編集
awaさんへ♪
あら、そこは
陽ちゃんも可愛いよ♪っていうところでしょ~(爆)
【2015/08/12 07:48】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
今日は印象付けの2連続投稿?
同じ記事が2倍(・・? お得感満載?(爆)

awa師匠 顔出しおめでとう!
awa師匠は可愛いから大丈夫♪
陽ちゃんも私も体型そのまま出てるんだから!!
私なんて問答無用で変顔まで載せられたのよ
陽ちゃんは「アクセス数10人」って公言してるけど
カウンターは100越えてる。みんな何ページ見たらこんな数がでるの?(笑)
tanega島 URL 2015/08/12(Wed)00:00:33 編集
tanega島さんへ♪
そうなのよ~
なんで同じ記事が繋がってるのか意味がわかんない(マジ)
編集画面では繋がってないのよ!!

カウンター??
そんなのついてたっけ??
って、全く気にしてない陽ちゃんです(笑)

tanega島さんの変顔なんてあったっけ??
tanega島さんも可愛いよ~~~(マジ)
あっ、性格はもっと可愛いよ~~~♪
【2015/08/12 07:51】
初めまして^^
陽ちゃんさん、こんにちは。

お〜たむです、初コメさせていただきます〜。
よろしくお願いいたします。
実はちょくちょく陽ちゃんさんブログにお邪魔させていたのですが
シャイな性格(!?)なのでコメントを残さず
失礼しておりましたm(_ _)m

awaさんがラクダから下りれなくなった場面、あまりにリアルに想像できて面白過ぎでした!(爆)
太陽公園、面白そうな所ですね♪
建物だけ見ていると、陽ちゃんさんとawaさんは一体どこまで行かれたのだろうと思ってしまいそうです(笑)

突然のお邪魔、すみませんでした〜。
また伺わせていただきます^^
お〜たむ URL 2015/08/13(Thu)15:54:48 編集
お~たむさんへ♪
あ~謎が解けた~♪
以前アクセス解析した時に海外のサーバーがあって・・・
なんだ?なんだ?って思った事があったの(笑)
もしかしたら、お~たむさんだったのかもね♪

って、はじめましてぇ~の挨拶が遅れました(苦笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(ペコリ)
って、お~たむさん アドレス残してくれてないじゃん(爆)

笑子さんのブログで拝見してますよ~
みんなで並んであごの下の手のポーズ♪
決まってましたよねぇ~♪
それから、awaさんからも綺麗でスタイル抜群だって聞いてます♪

awaさんの天然振りはおっかしいでしょ~♪
本人はいたって真面目なようなので、余計におかしいんです(笑)

お~たむさん
また、いつでもいらしてくださいねぇ~
大歓迎ですよ~~~♪
【2015/08/14 07:54】
無題
あ~、ここに(^^ゞ
リア友ってありがたい(笑)
awa URL 2015/08/13(Thu)22:23:42 編集
awaさんへ♪
リア友だからこそわかるawaさんの天然の可愛さ♪
年上なのに可愛いは失礼だけど、乙女のような可愛さ好きですよ~~~♪
【2015/08/14 08:02】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索