忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[884] [883] [882] [881] [880] [877] [875] [876] [874] [873] [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんがクルージング(笑)や帰省やお祭りなどお盆休みを満喫されている頃
実は意外と忙しかった陽ちゃんです(苦笑)

そんな時は ご褒美~♪  ご褒美~♪



どこかで見た事のあるような猫ちゃんだと思ったら・・・
ほら!
陽ちゃんのパソコンのロック画面の猫ちゃんに似てる~♪

awaさんから頂いた、まさしくニコニコらしいジュースです♪
これは、来年の招福まつりには絶対にお取り寄せしなくっちゃ~~~♪
awaさん 良い物を教えてくれてありがと~~~♪


お盆やお正月っていつも食材を準備して下さっている食堂の方が
3,4日お休みをされるのです。
なので、この土日も陽ちゃんはみんなの食材の買い出しや仕分けに
大忙しでした。
業務用スーパーに行ったり、コストコに行ったり・・・・
 
 

お盆の間は終戦の話題が多かった為か皆さん不安を訴えられます。
次世代に語り継がなきゃいけないことですが、思い出して不安になる方も・・・
この暑さが輪をかけて不調にさせてしまっています・・・
利用者さんからの電話の多いこと多いこと!!

そんなに忙しい時には ご褒美~~♪  ご褒美~~♪



いつもの2段のうな重を食べました♪
この日は、足りなくてウナギのかば焼きを単品でも注文しました♪


たった今、仕事が片付きました♪
明日は、ゆっくり皆さんのブログにコメント残せそうです♪
このところ、読み逃げばかりですみませんでした(ペコリ)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ああ うなぎ
たべたい

ミステリーツアー いいなぁ♪
ここにキハが登場するとは思いませんでした~
たのし~~!!
awaさん 体力ありますよね
私は 暑さに弱い~~
まこちゃん URL 2015/08/19(Wed)22:32:46 編集
まこさんへ♪
でしょ~♪
姫路にキハ登場です♪
面白かったよ~~
まこさんもいつもawaさんと一緒だから
きっと楽しい時間なんでしょうね~
近くだったら、いつでも仲間に入れてもらうのにね(笑)
【2015/08/20 11:42】
無題
ゲッ、そつくり(@_@)

29、30日、いつもの夜行で大阪経由で出かけます。うなぎが食べれるなら大阪止まりでもいいかな(^^ゞ色気より食い気(笑)
awa URL 2015/08/20(Thu)00:32:49 編集
awaさんへ♪
大阪経由ってことは、ほぼ素通りじゃん(爆)
週末は元気だったら車中泊になるかな?
まだ、明日明後日の旅行次第だけどね(笑)
【2015/08/20 11:44】
無題
お疲れさま!

ご褒美のうなぎ、いいなぁ~!

大阪行って腹開きの美味しいの食べたい!
まあどん URL 2015/08/20(Thu)07:52:24 編集
まあどんさんへ♪
大阪で まあどんさんと行きたいお店いっぱいあるよ♪
でも、その後北海道に戻ったら、山には登れない体になっていると思われます(笑)
【2015/08/20 11:45】
無題
♪陽ちゃん おはようございます。
awaさんは金運招きで陽ちゃんは人招き
密かに納得している私です。
私は両手を挙げてる猫で「二人にはお手上げ~」って感じかな

鰻 美味しいよね。
国産は高いよ でも美味しいのよね 食べたいわぁ
tanega島 URL 2015/08/20(Thu)08:04:56 編集
tanega島さんへ♪
おお~
うまいこと言うねぇ~♪
国産は高いけど、ここのウナギの焼き方が最高に良いんです♪
食べた後からすぐに汗をかくほど元気がみなぎってきますよ♪
次回はここに案内するね♪
【2015/08/20 11:47】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索