忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[950] [949] [934] [948] [947] [946] [945] [942] [941] [944] [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に大忙しの数週間(笑)
先週末もバタバタと時間だけが過ぎて行きました(苦笑)




誕生日に社長が送ってくれたセコガニ♪
陽ちゃんの大好物ですが、52歳最後の深夜に食べ始め
53歳を食べながら迎えました(爆)
ある意味、最高に幸せな誕生日の過ごし方ですね♪

セコガニならではのカニみそと内子に大満足♪



もちろん、会社にも届いていました♪
ニコニコランチは豪華です♪



ちょうどお昼に、笑子さんからもプレゼントが届きました♪



いろんなものがたくさん詰まっていて
笑子さんの愛を感じました♪ ありがと~~~♪


この日、お誕生日13日の夕方のフェリーで下関に向かいます。
なのに、午後からいきなり、こんな仕事が舞い込み またもや出動♪

利用者さん宅の台所の屋根の上に瓦が落ちて来て
今夜からの雨が不安だとのこと!



屋根の上に登ってみると、次々と瓦が落ち始めています。
とりあえず、応急処置をして安心していただきました。



助かったわぁ~♪ と大感謝の利用者さん
いつでも何処でもニコニコお助け隊は出動しますよ~~~♪

っで、大急ぎで自宅に戻り、荷物を持ってタクシー待ち♪
3日前に社長がタクシーを4時に予約し、泉大津のフェリー乗り場に45分に到着予定でした。

ところが
15分前にタクシー会社より、配車が出来ませんとの電話が入ってきた。
そんなぁ~~~!!
大慌てで、次のタクシーの手配を行うが、あいにくの雨でタクシーがつかまりません。
傘をさし、荷物を持って、大通りまで急ぎました。
それでも、メイン道路から外れている為タクシーが通りません。
なんとか、アプリで近くのタクシーを呼ぶ事が出来たが、すでに、4時半です
集合は5時です。
高速を走り、可能な限りのスピード??で頑張ってもらいました。
 

タクシーの中から、出港間近のフェリーを発見(爆)
なんとか、5時に到着 (ほっ♪)

ツアーなので、手続きなしに乗船♪
 
夕食は、各自自由に~♪







こんな感じで、一応主食抜きで頑張りました(笑)


 
 
 
 DX洋室はこんな感じ♪
ツアーのほとんどの方は大部屋でざこ寝ですが
酸素が必要な陽ちゃん達は、グレードアップしてもらいました。
揺れも感じず、仕事の疲れもあり、ぐっすり眠りました♪

しっかし
この数週間の忙しさったらありゃしない(爆)
波乱の53歳の幕開けです(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいなぁ~!
しっかしタクシー、土壇場で心臓に悪いですね!
でも船でこのベットだとゆっくり休めそう!

波乱は今始まった事ではないのでは・・・(笑)
まあどん URL 2015/11/17(Tue)07:44:37 編集
まあどんさんへ♪
でしょ~
某有名タクシーなんですけどね・・・・
腰痛の陽ちゃんがスーツケース持って傘さして走りましたよ(笑)
あはは
本当だ。波乱は今に始まった事ではないが
今回はちょっとした嫌がらせをされたので、なんだか、気分が悪いです!!
正しい事をしても逆恨みされる世の中ですね(苦笑)
【2015/11/17 17:35】
無題
タクシー会社、酷いね!
電話番号教えてくれたら、文句言いますよ~。
こた母は小心で言えないので、
こた父に言ってもらいます!
こた母 URL 2015/11/17(Tue)09:51:57 編集
こた母さんへ♪
うんうん
マジで文句言いたい!!
急いでなかったら、その場で文句言ってる!!
でも、3日たっちゃったら、怒りも消えちゃったわ(爆)
でも、今日は宅配便にキレた(怒)
あかん
あかん
穏やかに過ごさなきゃ~~~って思っていても、問い合わせに4か所も
たらい回しにされたら、キレちゃった。
【2015/11/17 17:45】
無題
陽ちゃん、こんばんは。

あらためてお誕生日おめでと〜♪
笑子さんの愛情詰め合わせプレゼントがすばらし〜〜☆

いやはや、スリル満点の旅の始まりだったんだね^^;
最初のはダメダメタクシーだったけれど
最後のタクシーはがんばってくれて良かった!
立派なフェリーだわ〜♪
お部屋も広くて快眠できてめでたしでしたね☆
お〜たむ URL 2015/11/17(Tue)21:12:07 編集
お~たむさんへ♪
うんうん
思いがけず、素敵なプレゼントを頂いて
超ハッピーで出かけるはずが、バタバタで~(笑)
でも、とってもいい気分転換になりました♪
【2015/11/19 11:01】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索