53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/24 lunaya]
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2017/04/19 (Wed)
ボク 雪之丞♪

ぼく 大きくなったんだよ♪
 時々お兄ちゃん達のご飯も、こっそり食べちゃう時があるんだぁ~
 母さんに見つかると怒られちゃうんだけどね(笑)


 この間、初めてお外を歩いたんだよ♪
 お兄ちゃん達と同じようにハーネスもつけてもらったんだぁ~♪
2017/04/18 (Tue)
ボク、栗蔵~♪
あのね、父さんがコストコで大きなベットを買ってくれたんだよ♪
 本当は茶色い色のが欲しかったんだけど、ぼくが寝ると色が見えなくなるからって
白黒の柄にしたんだって~(僕だけ茶色だから・・・・)
 
柴兄ちゃんが一番にのっかって、「きもちいい~」って言ってたよ♪
2017/04/17 (Mon)

全く、4頭もいると色んな事が日々起きてきますね。
響の生肉事件は、下痢が治ったり、再発したりで・・・
なんやかんやと長引いていました。

ホルモン検査では異常がなかったのでひと安心です♪

でも、日曜日の狂犬病の予防注射も響だけ延期になりました。
 

おかげで、土日はドッグランの後は自宅で休養でした(苦笑)
珍しく、柴ちゃんと栗蔵がじゃれています♪
(栗蔵 でかっ!!)


2017/04/13 (Thu)

おかしいなぁ~??

雪之丞は、大人しい子だと思ってたんだけど~

こんな風に自分のベットの下に潜り込むところ
出して出して~とピョンピョンゲージの中で飛び跳ねるところ
困ったことに響兄ちゃんにそっくりです(苦笑)


2017/04/11 (Tue)

ぼく、響♪

4月8日で10カ月になりました~♪


10カ月だけど、弟が2人もいるんだよ~~(爆)
だけど、僕もまだまだ、甘えたい年頃♪
こんな風に父さんの真似して一緒に座ってみました~(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6]
次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪