53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/24 lunaya]
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2015/10/15 (Thu)
毎月15日はワンゴの日と言う事でブログをアップされている方の真似です。

今日だけ、勝手にワンゴの日に参加してます(笑)


ご近所の「チョコちゃん」です♪
2015/07/09 (Thu)

これは、ある晴れた日の1枚♪   本当のお題は曇り空のようだけどね(笑)
通院介助が終わり、ホッとして見上げた空
この道路は26号線です


2015/02/20 (Fri)
あかん、
またまた忙しくて思うようにブログが書けない
皆さんのブログも読み逃げでごめんなさい(ペコリ)

2014/09/07 (Sun)
今度は本物のカブトムシです(笑)
これこそ、正真正銘 種子島のカブトムシです♪


これは送られてきた直後の写真です
後でtanega島さんからのメールでマットの中にもぐっている事が判明
みんな元気で動いています
全員無事です♪
2014/09/07 (Sun)
tanega島パパさんとお兄ちゃんが大切に育ててくれたカブトムシ
結局は持ち帰らずに空輸便で届けてもらうようにお願いしました♪


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪