53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴2頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、半年間でパピーちゃんが3頭 3か月ずつ離れている3頭の成長記録です♪  
最新コメント
[03/26 T.M]
[03/26 甘ん]
[03/26 まこちゃん]
[03/25 まこちゃん]
[03/25 こた母]
柴之介 1歳
プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1
5 10
12 14
22 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2015/08/26 (Wed)

九州のお土産と言えば明太子♪
でも、生ものなので送るのが難しい(苦笑)

これは新大阪駅で買ったお土産♪
フリスクです。博多で同じものを探したけど見つからなかった(笑)


2015/08/25 (Tue)

美味しい活イカをいただいた後は
宝当神社にお参りに行くことができるので、テンションUPです♪
しっかり準備をした旅行でもないのにラッキーがいっぱい♪
これは日頃の陽ちゃんの行いが良いせいかな??(突っ込むところです)(笑)
 

2015/08/25 (Tue)
佐賀県で美味しいイカを食べたい♪
と言うことで呼子の海舟を前日に予約してもらいました♪
呼子のイカは有名ですもんね♪

2015/08/25 (Tue)
唐津城をあとにして、連れてきてもらったのが
唐津くんち資料館です♪

毎年11月に行われるお祭りです。
唐津の若者は盆や正月に帰らなくても唐津くんちには帰郷するそうです。
2015/08/25 (Tue)
ホテルは朝食付でした♪
昨日3回も晩御飯を食べたのに(苦笑)朝からバイキング(笑)

もちろん、おかわりしていっぱい食べましたよ♪
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪