53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴2頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、半年間でパピーちゃんが3頭 3か月ずつ離れている3頭の成長記録です♪  
最新コメント
[03/26 T.M]
[03/26 甘ん]
[03/26 まこちゃん]
[03/25 まこちゃん]
[03/25 こた母]
柴之介 1歳
プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1
5 10
12 14
22 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2015/11/06 (Fri)
ピンポ~~ン♪
「北海道からお米が届きました~♪」

事務所の玄関で荷物を持って来られたおじさんが
「お米です!!」って叫んでいるのです(苦笑)

普通、何が届いたか まで言わないでしょ~~(笑)
2015/10/31 (Sat)
これはいつだったかなぁ~??
少し前の梅田の夜ですね(笑)


2015/10/29 (Thu)
ケアマネさんが一人退職することになり、陽ちゃんは仕事量が1.5倍
それを回避するため、水曜日は頑張ります(笑)


って、誰が何をがんばるねん(爆)
2015/10/25 (Sun)
さて、買い物が終了し、宅急便も手配済み♪
今度はこちらで大満足♪


2015/10/07 (Wed)
この間から、梅田に用事があって、しばしば出かけています(笑)
っで、また、良いお店見つけちゃったぁ~♪


まずはいつもの「かんぱ~い♪」
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪