53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/24 lunaya]
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2017/04/18 (Tue)
ボク、栗蔵~♪
あのね、父さんがコストコで大きなベットを買ってくれたんだよ♪
 本当は茶色い色のが欲しかったんだけど、ぼくが寝ると色が見えなくなるからって
白黒の柄にしたんだって~(僕だけ茶色だから・・・・)
 
柴兄ちゃんが一番にのっかって、「きもちいい~」って言ってたよ♪
2017/03/15 (Wed)

ぼく 栗蔵♪
日曜の朝は、いつも4時半起きの母さんも
7時までゆっくりお寝坊さんが出来る日なんだって♪

ぼくと響兄ちゃんも朝陽を浴びながら、ペロペロタイム♪
「栗蔵 おはよ~  チュッ♪」って響兄ちゃんがしてくれるんだぁ~


2017/03/11 (Sat)

ボク 栗蔵♪

響兄ちゃんが 何かやってます!!
さっきから、この格好で動かないんです。
絶対に何か悪いことやってるよね~~~(笑)

何やってるんだろう?
気になる~~~
 


2017/02/21 (Tue)

ボク 栗蔵♪

昨日の朝は、初めて響兄ちゃんと一緒に会社まで歩いて通勤したんだぁ~(笑)

公園で遊びたかったけど、7時までに会社につかないといけないからって
母さんに引っ張られて仕方なく歩きました(苦笑)
2017/02/19 (Sun)

ボク 栗蔵♪
 響兄ちゃんが 父さんにお腹のマッサージしてもらってます(笑)


気持ちよさそ~~~♪


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪