忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1096] [1097] [1095] [1094] [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼく 栗蔵
最近 ぼくは寝不足なんだよ~(苦笑)
なんでかって??

それはね
雪之丞が1階で寝るようになったんだよ。
柴之介兄ちゃんがストレスでご飯を食べなくて、血便が出ちゃったんだって
それで、雪之丞が1階の子になったんだよ(苦笑)


まだ、慣れないから、夜中にく~~ん く~~んて泣くたびに
ぼくが様子を見に行ってるんだよ~

だから、ぼくは寝不足で目の下にクマができちゃったんだ~♪


そうそう
雪之丞は3回目のワクチンが終わったんだよ
だから、皆でお外を歩けるようになったんだよ♪


雪之丞はまだ、寄り道ばっかりなんだよ




ほら、こうやってくっ付いて歩けばいいんだよ~
って、
歩きにくいでしょ!!って母さんが突っ込んでました(爆)



ほら、雪之丞も上手に歩けるようになってきたよ♪




柴之介兄ちゃんはいつも父さんと2人きりで散歩するんだよ
そうしないと自分のタイミングでう○ちが出ないんだって(笑)


ぼくは誰とでもお散歩できるよ♪
柴兄ちゃんとも仲良し
響兄ちゃんとも仲良し
雪之丞とも仲良し

母さんがいつも、栗蔵はいい子だねぇ~って褒めてくれるんだよ♪
だから、ぼく頑張るんだ~♡









にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんうん、いい子♪
お兄ちゃんにも、弟とも、仲良くできるんだね。
で、く~んって泣く度に、様子を見に行く!
なんて、出来た子なんでしょう。
まさに介護犬!
ってか、育児犬か!(笑)
こた母 URL 2017/05/12(Fri)10:11:33 編集
こた母さんへ♪
あはは この間まで育児犬だったけど
どんどん雪之丞が強くなっちゃって
今では対等に喧嘩を始めましたよ(爆)
雪之丞が優勢だから驚きます(笑)
【2017/05/16 09:40】
無題
あら!夜間の担当は3:1に!!
お散歩担当も3:1ですね!!

陽ちゃんも寝不足でしょう
でも栗ちゃんが頑張ってくれてるようで
(目の下にクマさん出現するほど!!!)
頼もしい応援があって助かるね(^^)v
笑子 URL 2017/05/12(Fri)13:44:12 編集
笑子さんへ♪
あはは
栗蔵のクマはジョークです
赤柴だからくっきりアイラインがあるので
みんなにクマができてる~って言われてるだけですよ(笑)
雪之丞は夜中にはまったく泣かないで寝てくれているので
意外と助かってます♪
【2017/05/16 09:42】
無題
ご無沙汰っす(^^ゞ

いよいよ三兄弟そろってお散歩できるようになったのですね♪じゃ、岡山来る?(笑)
畑仕事がちっとも進まなくて、三兄弟に走ってもらって耕してもらいたいよ、まじ(ToT)/~~~
awa 2017/05/13(Sat)22:08:55 編集
awaさんへ♪
はいはい
ご無沙汰過ぎですよねぇ~お互いに(笑)
っで、柴っ子は4頭になってるんですよ(爆)
4頭で畑を耕しに行きますかぁ~(笑)
【2017/05/16 09:43】
無題
栗ちゃんが急にお兄ちゃんになって落ち着いたように思えますね。雪⛄ちゃんの面倒むれる優しい子
小波ママ 2017/05/15(Mon)07:33:43 編集
小波ママさんへ♪
最初は優しく面倒見ていたのですが、今では雪之丞が強くなりすぎて
加減もせずにとがった歯で噛みつくので、すぐにガウガウになってしまいます。
雪之丞も体力をもてあまし気味なので、今日から歩いて出勤です。
疲れて眠るでしょ~(笑)
【2017/05/16 09:45】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索