忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1096] [1097] [1095] [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は、いつものドッグランが夏フェスイベントで
若者の場所に変わっていました(苦笑)
っで、当然、ドッグランも閉園です。

捻挫が治ったばかりの響は、ハードなドッグランにも行けません(苦笑)

そこで、GWにも何処にも行けなかった(招福祭りの為)杉かなちゃんとサトちゃんと一緒に
前回のわんこ遠足があまりにも楽しかったので、同じコースを行くことにしました♪



いつもは最後部の座席は上げたままなのですが
今日は座席を増やして、みんなでGO~♪



       
        ↑                      ↑
響は最後部で荷物をあさってます(苦笑)     雪之丞はあちこちと動き回ってます(笑)





←柴ちゃんは、座ったまま寝てます(笑)

栗蔵??映ってないけど、ず~~っと大人しく寝てました(笑)



今回は9時までに花さじきに到着予定でしたが、約40分遅れで到着♪
前回のような大渋滞はなく、スムーズに駐車場に入れました。
人もまばら~♪

  
ポピーは菜の花より規模が小さめ♪     でも、色とりどりで綺麗です♡



      
栗蔵もお花に感動~♪              響もお花に見とれてる~♪


       ↓                      ↓
      
実は栗蔵はお花を食べようとしている(苦笑)    響はすでに食べているようです(爆)





今回はなかなか写真が上手く撮れません
いつも誰かが、違う方向を向いてます(苦笑)



  
「おっ 前方に柴兄ちゃん 発見♪」
父さんと仲良く遊んでる~   「まぜて~  まぜて~~♪」



  
母さんは、なんとか4人の写真を撮りたくて頑張ってるけど
なかなか思うようになりません(苦笑)




4人が同じ方向を向くのは、おやつをもらう時だけ(爆)


それでも、綺麗なお花の中で、綺麗な空気を吸って
楽しんだ写真はまだまだ、明日へと続きます♡

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←柴っ子4兄弟への
                              
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
車にポピ~♪
クアトロ カーネ。勢ぞろいですね~。
天気もよくって楽しそう。
上総 2017/05/16(Tue)00:09:48 編集
上総さんへ♪
本当、これ以上熱くなったら、ワンコ達にはかわいそうですね。
綺麗な時期に行けて良かった~♪
【2017/05/16 09:46】
無題
お花は、食べさせない方がいいよ~。
毒があるのもあるからね~。
うんうん、集合写真は難しいのよね。
あっちこっち向くからね。
おやつ貰ってる時は、確かに一直線の視線だよね(笑)
こた母 URL 2017/05/16(Tue)09:58:38 編集
こた母さんへ♪
そうなんだよねぇ~
お散歩のときも良く草を食べるんです。
どうやら長い葉っぱが好きなようですよ(笑)

集合写真は、雪之丞がお座りが出来るようにならないとダメ見たいです
【2017/05/17 13:14】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索