忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1096] [1097] [1095] [1094] [1093] [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼく、響 11か月になったよ♪
元気過ぎて困っちゃってます(苦笑)

家でも毎日 座布団取りゲーム が行われてます。
僕が座っていると、皆が寄ってくるんだよ♡
ベットから落ちた人が負けです♪

正式にはベットなんだって~でも、4柴が集まると
ベットとは言えないよ~って母さんが言ってました♪
だから、座布団取りゲーム(笑)




最後にはガウガウ~~ってなっちゃって、怒られちゃうんだけどね(苦笑)
最近、このゲームで一番強いのは雪之丞です(マジ)
だって、雪之丞ったら、いつも本気で噛んでくるんだよ~~~!!





会社のお昼休みには、ぼく達も自由に遊んでもらえるんだけど
僕の時には、3回目のワクチンが終わるまで、大きなサークルの中だったんだよ。
栗蔵の時もサークルだったよ。
なのに、雪之丞はすでに自由に走り回ってます。
我が弟ながら、すごい奴(マジ)




父さんがお昼ご飯を食べにくると、必ず僕達にもチーズをくれるんだよ♪
さすがに、雪之丞はまだボーロだけなんだって~♪





↑↑の写真は何処にボクがいるのかわかりますか??


実は赤い服を来ているのが僕なんです♪


元気過ぎて足首を捻挫しちゃったようなんです。
父さんが病院に連れて行ってくれたんだけど骨には異常なかったんだよ。
だけど、あまりにも僕が走り回るからって、服を着せられちゃいました。





Tシャツぐらいでは僕がまだジャンプしたりするので
こんな服を着せられちゃったんだよ(泣)

これで少しは僕が大人しくなるだろ~~~って皆が言ってます♪
そうはいかないぞ~~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回のあなたのクリック

                   励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
響ちゃん、11か月なんだね~。
まだ、パピーちゃんと言ってもいいね(笑)
雪ちゃんが、一番強いんだ。
噛み加減が、まだ分からないもんね。
事務所、賑やかそうです。
たくさんの人がいるから、人馴れにもなるよね。
怪我しないよう、んで、お仕事の邪魔しないよう、
元気でいてね♪
こた母 URL 2017/05/11(Thu)09:59:32 編集
こた母さんへ♪
そうなんだよね~
まだまだ、やんちゃ盛り、しかたないよねぇ~
きっと3年後には響も落ち着いているはず(願)
事務所は、本当に笑顔が増えました♪
毎日、楽しいです♪
なんで、今まで犬が苦手だったんだろう????
【2017/05/11 10:22】
無題
4ワンでどれほど賑やかか
ホント想像できないレベルなんですよ~~
みんな若いからなおさらだね!
5歳過ぎたらだんだん落ち着いてくるので
6年後くらいは静かになると思うから
期間限定の大騒ぎを思い切り楽しむべしだね(^^)v
笑子 URL 2017/05/11(Thu)14:06:06 編集
笑子さんへ♪
いやぁ~4ワンとあの家で暮らすのは
よっぽどの柴好きでなければ無理だと思うよ(笑)
お世話は、2匹も3匹も4匹もそんなに変わんないんだけど
暴れっぷりはマジで5倍6倍になるね(爆)
でも、それ以上にかわいいんだぁ~♪
今のこの時期 めいっぱい楽しんでます♡♡♡
【2017/05/11 18:08】
雪くん
雪之丞くん お兄ちゃんたちに もまれて
元気いっぱい たくましいですねえ
ハルトの方が 大きいはずなのに
何だか 雪之丞くんと変わりないような・・・
響くん お洋服カッコイイですよ
ハルトも 高いとこからジャンプして
足痛めてたなあ~
もも母たっちゃん 2017/05/11(Thu)14:26:48 編集
もも母たっちゃんさんへ♪
雪之丞は、上の子達と比べ物にならないほどタフです。
最初の子は3回目のワクチンまで、地面を歩かせることもなかったし
カリカリ以外を食べさせることもなかった・・・・
次男が来ても3回目のワクチンまで隔離
それなのに3男からは2回目のワクチンでお外~
4男に至っては2回目のワクチンでなんでもありな感じです(苦笑)
逞しいです♪いえいえ、親も逞しくなってきました(マジ)
【2017/05/11 18:12】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索