53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴2頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、半年間でパピーちゃんが3頭 3か月ずつ離れている3頭の成長記録です♪  
最新コメント
[03/26 T.M]
[03/26 甘ん]
[03/26 まこちゃん]
[03/25 まこちゃん]
[03/25 こた母]
柴之介 1歳
プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1
5 10
12 14
22 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2017/03/17 (Fri)

昨夕、栗蔵の去勢手術が無事に終わったと病院から電話がありました♪
気にかけてくださっていた皆様 ありがとうございました(ぺこり)



これは、入院当日にドッグラン(貸切り)で思いっきり
ボール遊びをしているのですが、栗蔵は動いていません(苦笑)


2016/10/31 (Mon)

ある日の明け方
お散歩の時の朝やけが なんとも妖艶な感じ
でも、最近は5時でもまだ真っ暗です。


2016/09/21 (Wed)


いつの間にか、わんこブログになっていましたね(苦笑)

と言いつつ、響ちゃんの偉そうな写真♪
(ピョンピョンピョ~ンと黒い座イスに乗って、
   緑の踏み台を使って、この椅子に乗っかっていました)

でも、今日は久しぶりにお仕事の話です。


2016/09/20 (Tue)

今年は9/19が敬老の日でしたね。
昔は9/15って決まっていたから覚えやすかったんだけどね(苦笑)

人出不足でバタバタしていて、何の準備もできなかったんだけど
19日の朝、利用者さん全員にニコニコ特製おはぎのプレゼント♪



同じマンションの方々にも
ほんの おすそわけ♪


2016/08/17 (Wed)

皆さま、お盆休みは いかがお過ごしでしたか?

陽ちゃんの仕事は年中無休
いえいえ、お盆やお正月の方がいつもより忙しい(苦笑)


それでも、今年は、柴ちゃんと響ちゃんのおかげで
癒される時間が増えて、これまで以上に笑顔が多い夏です♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪