忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1122] [1120] [1119] [1116] [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いよ~~~
アスファルトも暑いよ~~~
水道のお水もぬる~いんだよ。

暑い暑いって言ってたら
父さんが、今年初めてのスイカを買って来てくれたんだよ♪



雪之丞も僕も大きなスイカって言うボールに夢中です♪
だって、皆が大事そうに持ってるんだもん(笑)
投げてくれないんだよ~~~~♪




中から、赤い甘いものが出てきたんだよ♪
なんでも食べる雪之丞がパクパク食べてました。





昨日は赤くて丸い物だったのに、今日は黄色くて長い物が出てきた。
母さんのお友達の笑子おばちゃんが送って来てくれたんだよ♪
トウモロコシだよ♪




トウモロコシは父さんの大好物♪
今年は一人で10本でもたべてね~って
笑子おばちゃんがいっぱい送ってくれたって喜んでたよ♪
でも
僕達にはくれないんだよ
犬がトウモロコシ食べていいかどうかわかんないからなんだって!
食べていいよねぇ~    きっと食べていいはず(笑)




ヘルパーのお姉ちゃん達も丸かじり~~~♪
今年は僕の彼女の小波ちゃんちにもお裾分け出来たんだって♪
笑子おばちゃん
本当に毎年ありがと~~~って母さんが言ってましたワン♪




赤や黄色やいっぱい、、、、、
なんだなんだ
最近やたらといろんな食べ物が出てくるようになったぞ!!

母さんが、22歳の若いヘルパーさんが社員になったから嬉しいんだ~って
言ってたよ♪


そうそう、葡萄を一粒食べたけど
僕達は食べたらダメなんだって~~~!!


っでね
もっと食べたらダメな物
僕、、、食べちゃったみたい~~(反省)


母さんが、ヘルパーさんのお昼ごはんに作った
た~~くさんのカボチャコロッケ♪
あんまり 美味しそうだったので
ちょっとだけ僕食べちゃったんだ~~~~



たぶん、、、、15個以上は食べてるみたい
だってね
台所にロープが掛けてあったけど、僕はずせるんだ~~~(笑)
だってね
誰もダメって言わなかったから、どんどん食べちゃったんだ~~~(笑)
だってね
美味しいんだもん(笑)


母さんは
怒るより、慌ててビォフェルミンを僕に飲ませてたよ。

なんかね
僕ってお騒がせ犬なんだって!
生肉食べたり、コロッケ食べたり・・・・
ちょっと反省だワン♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♡
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
カボチャコロッケを、15個以上!(爆)
それは、食べ過ぎだよ~。
10個以内にしておこうね。
って、それもアカン!
トウモロコシは、うちは時々あげるんだけど、
消化されないで、そのままの粒粒で出てきます。
こた母 URL 2017/07/04(Tue)09:59:41 編集
こた母さんへ♪
それが意外と下痢しなかったんですよ~
もう、響はなんでも食べられるお腹になったようです(笑)
【2017/07/07 13:55】
こんばんはです。^±^ノ
そうなんですよね。
ワンちゃんも、猫ちゃんも歩きにくい季節ですね。
じかにアスファルトは、ものすごく熱そうでお気の毒です。
熱が伝わらないアスファルト、開発してくれたらいいのにねえ。^±^
てくっぺ URL 2017/07/04(Tue)23:19:38 編集
てくっぺさんへ♪
最近は熱くならない道路が出来ていますよ♪
でも、そこに行くまでが暑い(笑)
【2017/07/12 14:06】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索