忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1122] [1120] [1119] [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日(日)
パートナーズハウスゆあさ に ランのお友達と行ってきました。


今回も4柴連れは大変なので、杉かなちゃんとサトキ(小5)にも
同行をお願いしました。


一番先に到着したので先に遊んでいます♪

こんな道具で遊んだことのない4柴は戸惑っています(苦笑)



目の前まで来てはピタッと止まってしまいます(苦笑)




泥んこになりながら、いつものようにじゃれ合っている、響と小波ちゃん
思わず、周りから「そんなんどこでもできるやん」って
突っ込まれていました(笑)




雪之丞はバケツで泳ぎの練習(笑)
お手手までバケツに入れちゃってます♪
さて、ドッグランの後はプールです♪




栗蔵はお水が怖いようで
速攻で逃げて行きます(マジ)




響は体重が13キロ 柴之介も13キロですが大きさが違います。
ってことは、響は筋肉なんですよねぇ~
筋肉は重い   =   沈む(笑)

そこで、小波ちゃんのライフジャケットを借りて泳いでいます♪




雪之丞は、水がなんなのかわからないまま手足を動かして
泳いでいます(苦笑)

でも、この後
栗蔵と雪之丞はフェンスの隅っこで、誰にも捕まらないように
ひっそりと隠れていました(笑)


 
まぁ~
初めてのプールにしたら、こんな物でしょう(笑)
怖くっても、これも経験♪


我が家の柴っ子達は
お友達に恵まれ、こんな素敵な体験が出来て
本当に幸せ者だと思います♡


たとえ集合写真が上手く撮れなくても(笑)




また、秋になったら行こうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初プールだったんだね(^^)v
いろんな新しい体験
仲良しのお友達と一緒で嬉しいね

社長のスタイルが
だんだん アウトドア風になっていく~~~
社長さん、アクティブ~★
笑子 URL 2017/07/07(Fri)21:49:47 編集
笑子さんへ♪
あはは
ダイエットしてる頃よりまた太って来ているんだけど
前よりずっと動いてるのにね(笑)
大人の方がいっぱい笑って楽しんだプールでしたよ(笑)
【2017/07/12 14:08】
無題
陸ではやんちゃな四柴君達とおてんば小波も水のなかではびびった感じでギャップが面白かったですね。慣れれば皆 水遊びが好きになりそう 
次回は川遊びですね(笑)➰
小波ママ 2017/07/08(Sat)01:21:18 編集
小波ママへ♪
うんうん
響は慣れればバシャバシャ泳ぎそうな雰囲気(笑)
まぁ~栗蔵は泳げなくてもいいか!!って感じですね(笑)
【2017/07/12 14:09】
無題
おっ!初プール!
みんな、頑張ったね~。
うんうん、お友達に恵まれてますね。
ワンズの魅力もあるけど、陽ちゃんの魅力も
あると思います~。
もちろん、社長さんの魅力も♪
こた母 URL 2017/07/08(Sat)09:20:22 編集
こた母さんへ♪
あら?陽ちゃんの魅力は
美味しい物を美味しそうに食べること(爆)
最近はブログもさぼっちゃってるし、犬バカになっちゃってます(マジ)
【2017/07/12 14:10】
無題
泳げるドッグランって感じのがあるのですね。
柴ちゃんも楽しそう。
上総 2017/07/09(Sun)00:04:48 編集
上総さんへ♪
そうなの
ここはペットと一緒に泊まれるし
泳げるし
温泉もあるし
もちろん走れるところ(笑)
おいぬさまさまです(笑)
【2017/07/12 14:13】
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからです。^±^

ああ、楽しそうですね。^±^
水に入れるドッグランは珍しいでしょうね。
みんな、楽しそうです。

然し、ここにきて急に寒くなりましたね。^±^
てくっぺ URL 2017/11/20(Mon)01:27:46 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索