忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪之丞が指名手配~~~~(笑)



先週末に三重県までお墓参りに行ってきました。

ちょうど法事があったようで、喪服の団体さんにおびえた雪之丞が
車の下にもぐりこみ、ハーネスをはずして脱走!!


PR
7月2日(日)
パートナーズハウスゆあさ に ランのお友達と行ってきました。


今回も4柴連れは大変なので、杉かなちゃんとサトキ(小5)にも
同行をお願いしました。

雨が降るとお散歩に行けない。
昨日の雨は一番降ってる時間帯が出勤の時間だったので
車に乗るだけでびしょぬれ~~(苦笑)

いつものように、出勤後すぐにお昼ごはんを作っていると
視線の先に、社長のこんな姿が、、、、




前から見るとこんな感じ(笑)
っで、「幸せ~~~♪」って叫んでいる。


雨降りでまったり幸せなのは社長だけ~~


4柴は退屈で寝てしまいました。
いつものように事務所の中心「柴ロード」で寝てます。




暫くすると、
栗蔵と響が移動
柴ちゃんは、そのまんま寝続けています。

あ~~あ
梅雨はお外で遊べなくて暇だワン♪



。。。。。。おまけ。。。。。。。。。。。。。。。。。


18日から住之江公園の中のドッグランがオープン♪
朝6:30~夕方7:00まで
いつも7時過ぎに住之江公園でお散歩してから帰宅してたんだけど
これからは少しだけ早く職場を出ると30分だけでも
思いっきり走らせてあげれるので嬉しいです♡




お友達の小波ちゃんと思いっきりガウガウ出来るんです。
他の人が見たら喧嘩してるようだけど
2人?2匹にとっては、最大のストレス発散(爆)
っで、たいていサイゴンい響が負ける(爆)
上の写真は、相撲で言うと、「土がついた」瞬間ですね(笑)

こんなに思いっきり遊べるお友達がいて
響は幸せワンですね♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♪
にほんブログ村
18日の日曜日に関西白柴会に参加してきました♪
白柴ちゃんばかりです(笑)

今回はキャンセルの方もいて15頭が集まったようです。


いよいよ梅雨に入ってしまいました。
でも、今週は飴は降らないようですね♪

海とのふれあい広場の草刈りの後は
ウンコ袋放置厳禁 マナー向上に向けてポスターを作っています♪



Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索