忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪之丞が大きくなって、どんどん悪ガキになってきました。
今まで車の後部座席でフリーで乗ってた4柴達ですが
この際、安全を第一に考えて、クレートに入ってもらうことにしました♪
4つのクレートを入れる為に、車も買い替え~~~(苦笑)


PR

僕、柴之介♪
まだ5月なのに毎日 暑いよ~~♪
 
クーラーの聞いた事務所でだら~~~っと寝るのが気持ちいいんだぁ~(笑)


僕 柴之介♪
弟の響は、ものすごく暴れん坊なんだよ(マジ)
僕の体の上にいつも乗っかってくるんだ
しかも、助走をつけて体当たり的な・・・・


 そんな響でも、車から母さんが見えなくなるとじーっと
窓の外を見つめたまんま、動かずに待っています(笑)
「どんだけ 甘えたやねん」(爆)
 


僕 柴之介♪
栗蔵が入院してるから、やっぱり寂しいんだぁ~



父さんも寂しがっているから
ぼく達が励ましてるんだけど
ダメみたい・・・・・


僕 柴之介♪

母さんが留守の間に長期お休み中の小泉おばちゃんが来てくれたんだ~
小泉おばちゃんは、いつも栗蔵の事を「豆蔵~♪」って呼ぶんだよ。

そのたびに母さんが「栗蔵です!」って言いなおしてるんだけど
小泉おばちゃんは覚えられないみたいです(爆)

っで、いつも名前を間違えるからって、お詫びに
こんな可愛いワンちゃんを持ってきてくれました。
母さんが ありがと~~♪
もう、栗蔵でも豆蔵でもいいよ~って言ってました(笑)


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索