53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴2頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、半年間でパピーちゃんが3頭 3か月ずつ離れている3頭の成長記録です♪  
最新コメント
[03/26 T.M]
[03/26 甘ん]
[03/26 まこちゃん]
[03/25 まこちゃん]
[03/25 こた母]
柴之介 1歳
プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1
5 10
12 14
22 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2017/03/18 (Sat)

僕 柴之介♪
栗蔵が入院してるから、やっぱり寂しいんだぁ~



父さんも寂しがっているから
ぼく達が励ましてるんだけど
ダメみたい・・・・・




父さんにとって栗蔵はいつまでも1ヶ月半の赤ちゃんなんだって(爆)
いっつも、母さんに「今は6カ月だから赤ちゃんじゃないの!」
って叱られてます(マジ)

お昼休みもやっぱり2人だとなんだか変・・・

いつものように父さんが
「柴  お手♪」



「響 お手♪」



そして
「栗蔵 お手♪」って言ってます
栗蔵 いないのにね・・・・(苦笑)

変な父さん!!



母さんもぼく達の後ろ姿を見て
やっぱり2人じゃ寂しいねって言ってました。


僕もやっぱり寂しい・・・
父さんの車の後ろで栗蔵を待ってみたけど
来ないんだ~~~~

響も夜に一人で寂しいって言ってたワン

早く栗蔵
帰ってこないかなぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
うんうん、寂しいよね~。
背中からも、寂しさが漂ってるよ~。
社長さんも、寂しいですね。
今日、帰ってくるのかな?
待ち遠しいですね!
こた母 URL 2017/03/18(Sat)08:39:33 編集
こた母さんへ♪
日曜日の夕方 帰ってきます♪
響が無茶苦茶にぶつからないように
願うだけです(苦笑)
【2017/03/19 08:48 /♪陽ちゃん 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪