忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は船内での思い出の写真をアップします

やっぱり、プロの方に撮ってもらう写真って違いますね♪
と言っても、モデルが陽ちゃんたちなので、どうにもなりませんが・・・(笑)


いつの日か「若い頃はこんなだったよなぁ~」って懐かしむときの為に
忘れないように、ここにアップしておきます
ご訪問の皆様は、適当に流してみてくださいませ(笑)
本日は、完全に自己満足のブログでございます(笑)
PR
5月7日(水)

クルーズ旅行の翌日です

久しぶりの会社はやっぱり落ち着く(笑)
 月末月初を留守にしていたので仕事は山積み(苦笑)
 ついでにお土産のダンボールも山積み♪


去年、このクルーズを申し込んでからも、当日になるまで
本当に7泊8日も留守に出来るんだろうか?

直前まで、利用者さんが急変したりしないだろうかって不安でいっぱい
しかも、旅行から帰ると4日後にはお祭りです

ドタバタと毎日忙しく仕事をこなし、なんとか予定通り出発できました
あれから7泊8日です


出港時間となり

きれいな海を見ながら鹿児島とお別れしていました♪


今日も今日とて
目が覚めるとすでに鹿児島港に到着していました(笑)

入国審査が行われるため、朝食を食べて1時間ほど並んで順番待ち!
だって、tanega島さんと1年ぶりに会えるんだもん
並んででも早く下船したい♪


下船と同時にtanega島さんが迎えに来てくれていたので
気がつけば車の中(笑)
そして、わがままな陽ちゃんは帰りの荷物を減らすために
最初に宅配便の営業所に連れて行ってもらった♪


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索