忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[602] [601] [600] [599] [589] [587] [598] [597] [596] [594] [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月7日(水)

クルーズ旅行の翌日です

久しぶりの会社はやっぱり落ち着く(笑)
 月末月初を留守にしていたので仕事は山積み(苦笑)
 ついでにお土産のダンボールも山積み♪





韓国のりに韓国のチョコレートなどなど♪



これは初日の沖縄のソーキそばや黒糖ドーナツなどですね
 
 

スタッフ用にテーブルに並べられたお土産の数々
この後もまだまだ、増えていきました♪
 
 

こちらは長崎のちゃんぽん

と言うわけでちゃんぽんを作ってみました~♪


「はい おまちどう♪」


気持ちのいい食べっぷりの彼女は煮物用の器です
信じられない食欲ですね(笑)

残念ながらスープが少し少なめです(笑)



もちろん 完食しご飯も食べていましたよ(マジ)

でも、いつもみんなの期待を裏切らない食べっぷりが大好き♪
こんなに喜んでくれるスタッフがいるから
お土産を買うのも楽しみなんですよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おー陽ちゃんでも負けしてしまうような食べっぷり!
さらにはご飯までなんて凄すぎる。
まあどん URL 2014/06/05(Thu)07:04:43 編集
まあどんさんへ♪
そうでしょ~。すごいでしょ~。
彼女はまだ入社3ヶ月なんだけど
もう、2,3年働いているような馴染みっぷり♪
この豪快さが最大の魅力です♪
【2014/06/05 11:30】
無題
モデルのawaです♪
栗坊に見せてもいいけど、鼻血出さないようにねぇ~(笑)
・・・って、何故お互いにブログ記事についてのコメントしないのか?(笑)
awa URL 2014/06/05(Thu)12:15:39 編集
awaさんへ♪
あはは
お互い そんなもんでしょ(笑)
【2014/06/06 10:19】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
すっごいお土産だねぇ
種子島のお土産は、、、大したものないなぁ
海の砂でも持って帰る(爆)
tanega島 URL 2014/06/05(Thu)13:27:06 編集
tanega島さんへ♪
種子島は写真がいいよ
青い空と青い海
そんな景色大阪じゃ見れないもん♪
お土産用にいっぱい写真撮って帰ります。
【2014/06/06 10:21】
無題
陽ちゃん御夫妻のお土産の豪快さは
私が知る人の中では超ド級です!!!!
そして笑子にもお土産本当にありがとー

ブルーベリーの季節がきたら
また送るね~スタッフさんと食べてね~
気持ちのいい食べっぷりのスタッフさんには
多分雀の涙程度の量ですが(大汗)
今年はプルーンも送るよ!!
貧血にもいいかな~って思ってるんだ(*゚▽゚*)
笑子 URL 2014/06/05(Thu)14:56:36 編集
笑子さんへ♪
超ド級ですか(笑)
だってね、日ごろ頑張ってくれているスタッフを想うと
これだけじゃ足りないよ
本当は全員ひきつれて旅行に行きたいぐらいだもん

ブルーベリー今年も送ってくれるの??
やった~♪
楽しみにまってまぁ~~~す♪
去年の着物姿の笑子さんの写真、思い出しちゃった♪
今年はどんな挨拶のはがきなんだろう
それも楽しみだぁ~
【2014/06/06 10:24】
無題
陽ちゃん痩せちゃった?
上総 2014/06/06(Fri)00:22:34 編集
上総さんへ♪
上総さん 目が悪くなった?(笑)
【2014/06/06 10:25】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索