忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[604] [602] [601] [600] [599] [589] [587] [598] [597] [596] [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は船内での思い出の写真をアップします

やっぱり、プロの方に撮ってもらう写真って違いますね♪
と言っても、モデルが陽ちゃんたちなので、どうにもなりませんが・・・(笑)


いつの日か「若い頃はこんなだったよなぁ~」って懐かしむときの為に
忘れないように、ここにアップしておきます
ご訪問の皆様は、適当に流してみてくださいませ(笑)
本日は、完全に自己満足のブログでございます(笑)



一番気に入った写真なので、写真立てに入れてもらいました
何が気に入ったかって、全身が写っていないところがいい♪


社長が学ラン着ているように見える(笑)


「はい、見つめあって~」と英語で言われたが
お互いに吹き出してしまった(笑)


お腹のお肉を隠したつもりだったが
隠し切れない~♪ 二重あごと三段腹~♪



実は、写真は毎回プロのカメラマンが無料で何枚も撮ってくれます
買うかどうかは、写真を見て決めるのですが
人のお土産にはお金を出せる陽ちゃんですが、自分達のものはケチります(笑)

写真を買わずに、内緒でこそっとアイフォンでパチリ♪
無料で画像だけGET♪
買ったのは2枚だけ(笑)
 
(良い子は真似をしないようにね)(笑)

でも、いい記念になりました♪
次回は10年後に行けたらいいなぁ~って思ってます
今度は北海道周遊クルーズに決めています♪

PS=久しぶりの真夜中の緊急出動
   転倒し後頭部より大量出血、救急車にて搬送
   硬膜下血腫が見られるも命に問題なし
   ひとまず安心しました♪
   しかし、50歳過ぎての寝不足はこたえます(マジ)


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
素敵な写真ばかりですね!
上の二枚が買ったやつかな?と言うか、陽ちゃんのブログを見に来る
人たちは私とS男ちゃん以外は皆プロカメラマンみたいな人達ばかりですよね!

私もそろそろ葬式用のを作らないと・・・(笑)
まあどん URL 2014/06/06(Fri)06:28:55 編集
まあどんさんへ♪
そうです。上の2枚購入
そして一人ずつの写真はまさしく葬儀用にと
スタッフにお願いしてあります(マジ)
って、誰が私たちの葬儀をしてくれるんだろう(苦笑)
【2014/06/06 10:26】
無題
わぁ~いい記念になりましたね~~
マダム陽子さんだ~~~♪♪
なんか!結婚式みたい!!
笑子もこんなドレス着て撮ってみたいなぁ~!

真夜中の出動。。。お疲れ様でした
大変でしたね!!!
笑子 URL 2014/06/06(Fri)14:34:27 編集
笑子さんへ♪
あはは
こんなドレスって言ってもお祭りのお古だよ~
しかも1万円ほどで購入(笑)
でも、マジでいい記念になりました♪
【2014/06/09 11:31】
こんばんはです。^±^ノ
おお、素晴らしい写真です。^±^
船内の楽しい思い出がよみがえりますね。
これは一生ものでしょう。^±^ノ
宝物ですね。^±^ノ

真夜中のご出勤はお疲れ様でした。^±^
てくっぺ URL 2014/06/06(Fri)21:38:13 編集
てくっぺさんへ♪
はい
もう、二度とこんな贅沢な時間はとれないでしょうねぇ~
出来る間に出来ることしておかないとね(笑)
【2014/06/09 11:32】
無題
仲つつましいというか、しらじらしいというか
昭和の香りごプンプンしてるし
なんで見つめ合ってるんですか
無理でしょ、
ほとんどギャグですね

一応、突っ込んどきます。
S男 2014/06/07(Sat)00:05:04 編集
S男ちゃんへ♪
あらあら
うらやましいでしょ~(笑)
今でも毎日手を繋いで寝るぐらい仲良しですよ~~♪
【2014/06/09 11:33】
無題
先ほど、お店より連絡があり
ニコニコさんからの、おみやげを頂きました。
Thank You 陽ちゃん。

よさこい見物でしょか?
肌寒いのでお気をつけて。
S男 2014/06/07(Sat)17:05:44 編集
S男ちゃんへ♪
このスタッフはニセコに土地があるそうで
将来的にペンションを建てるそうで
ご家族で北海道まで下見に行かれました(笑)

ニコニコマドレーヌは自社製品です(嘘)(笑)
【2014/06/09 11:35】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
素敵な記念になりましたね。
買わずに横撮り?、、、こらこらダメじゃん!
ドレスを着て記念写真なんて結婚式でしか撮れないよ
羨ましい~
隠し切れない二重あごと三段腹は右に同じ(^^ゞ

今日娘が陽ちゃんへプレゼントを贈ったよ
月曜日に届くから楽しみにしてね♪
tanega島 URL 2014/06/07(Sat)23:14:37 編集
tanega島さんへ♪
あはは
買わずに横取り
さすが大阪人でしょ~(笑)
あっ
娘っ子ちゃんから荷物が届くの?
うれしいなぁ~
何だろう  ワクワク♪
【2014/06/09 11:37】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索