53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴2頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、半年間でパピーちゃんが3頭 3か月ずつ離れている3頭の成長記録です♪  
最新コメント
[03/26 T.M]
[03/26 甘ん]
[03/26 まこちゃん]
[03/25 まこちゃん]
[03/25 こた母]
柴之介 1歳
プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1
5 10
12 14
22 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2015/12/14 (Mon)
毛ガニ祭りの会場の近くにあるこの場所は
サンタの故郷ノルウェーが認めた国外初、日本で唯一のサンタランド♪

2015/12/13 (Sun)
13日の日曜日の朝も北海道は快晴でした♪ 帯広から広尾まで移動します。  
早朝7時出発ですが、早起きした分、ご褒美のようなこの景色♪
 
やっぱり、陽ちゃん達は行いが良いようですね♪(笑)
2015/12/12 (Sat)
土曜の夜は帯広で宿泊です♪


クリスマス飾りがかわいい~~~♪

一旦荷物を預けて、すぐに出発です♪
2015/12/12 (Sat)
翌12日(土)の朝です♪
陽ちゃんは9時出発まで爆睡でした


そして、事前天気予報では雨だったのに 快晴で温かく
青空にご機嫌な気分で、まあどんさんに朝市に連れて行ってもらいました。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪