忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[964] [960] [963] [962] [961] [959] [958] [957] [956] [955] [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は北海道 特別編です♪





何しろ、まあどんさんがUPしている陽ちゃんの写真が
上品でおしとやかに見えるって、上総さんがコメントしているのです(笑)

なので、まあどんさんがカメラで撮ってくれた、上品でおしとやかな本当の陽ちゃんを
今回は特別にアップして見ました(笑)



























いかがでしたでしょうか?
いつもは陽ちゃんが社長を撮る事の方が多いので
今回、二人で映ってる写真は貴重です♪

っで、もって、改めて、楽しかったなぁ~~~って思いました(笑)

まあどんさん  本当にお世話になりました~♪
ありがと~~♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
照れるなぁ~!(笑)
いやいや、こちらこそ大変お世話になりました!<(_ _)>
まあどん URL 2015/12/17(Thu)08:07:57 編集
まあどんさんへ♪
いえいえ
本当に写真が楽しさを物語っています♪
ありがとう♪
【2015/12/17 15:32】
無題
ほんと、上品でおしとやか!(笑)
こた母 2015/12/17(Thu)11:09:53 編集
こた母さんへ♪
こら!! 

笑うな(笑)
【2015/12/17 15:35】
無題
雪の中で戯れるお二人に!!!
あてられっぱなし(*^_^*)
いつまでも恋人同士のようなご夫婦ですね
私も結婚当初から目指していた形(笑)
途中長いこと挫折して目指すことは
完全に諦め投げ出していたのだけど
陽ちゃんに出会ってから心入れ替えて
また密かに目指してます(^_^;)。(笑)。
笑子 URL 2015/12/17(Thu)11:20:49 編集
笑子さんへ♪
うんうん
最近の笑子さん 
相方さんとのお出かけが増えたもんね♪
仲良しさんは みていて、こちらが嬉しくなります♪

雪の中で遊んでいる姿に
まあどんさんは「子供みたい~」って呆れていました(笑)
【2015/12/17 15:38】
本当の姿
やっぱ、上品でおしとやか。
陽ちゃん通ると周り空気明るくなる。
みんな笑顔で一杯。

これはホントだね。

ps:食べている時は金剛力士像の10倍迫力がありそう。

あかん。また怒られる。
上総 2015/12/18(Fri)22:36:36 編集
上総さんへ♪
おいおい(爆)
【2015/12/21 07:47】
お願いです。
いつきても、やっぱりココは、おいしそー。
そして、陽ちゃんの上品なこと。(笑)

えっと・・お願いがあります。
「障害基礎年金申請の記録」をブログにアップしました。
ざざっと目を通して、専門家から見て「これはおかしい」とか「この部分は自治体によって扱いが違う」という部分があったら指摘をしてもらいたいのです。
かなり長くなってしまったので(2回に分けてます)、読むだけで大変かもなので、お時間ある時で(数ヶ月後でも)かまいませんから。

2級に通りましたが、申請までが、けっこう苦しかったです。
手続きが大変というよりも、中身を書く為に小さい頃のことを想いだしたりして。年とったなーって。(笑)
すみません、宜しくお願いします。m(_._)m
mappie 2015/12/19(Sat)10:39:24 編集
mappieさんへ♪
ほぼ、こちらと制度的には変わりませんね。
みなさん、生まれてからの記録はわりと詳しく書いて残されている事が多いので(成長記録)
書類の時にも安心です。
後輩ママさんの事を思うと、そのあたりを早めに伝えてあげておけば、それほど困らないと思います。mappieさんご苦労さまでした。
【2015/12/21 07:51】
こんばんはです。^±^ノ
おお、北海道に行ってらっしゃったのですね。
さすがに雪が多いですね。^±^

こちらも友人がなくなったり、バタバタとして、コメント返しが遅々として進みません。^±^
てくっぺ URL 2015/12/23(Wed)21:55:27 編集
てくっぺさんへ♪
お互い忙しい年末でしたね
【2016/01/01 10:04】
おはようです。^±^ノ
今年も残すところ、数日となりました。1年は早いです。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。^±^ノ
てくっぺ URL 2015/12/27(Sun)07:59:59 編集
てくっぺさんへ♪
ホント、あっという間に元旦になってしまいました(苦笑)
【2016/01/01 10:05】
こんにちは
ブログ休止とのこと、残念です。
様々な問題が解決しての早い復帰を待っております。

来年もよろしくお願いします。
明智 URL 2015/12/27(Sun)11:59:23 編集
明智さんへ♪
様々な問題はなかなか解決しませんね(苦笑)
でも、頑張ります♪
【2016/01/01 10:05】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索