忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[968] [967] [966] [965] [964] [960] [963] [962] [961] [959] [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての参加です♪
8がつく日はWEBにお花を~♪とawa部長が呼びかけています
って倶楽部みたいじゃん(笑)


お正月の事務所のカウンターには頂き物のおめでたい鉢が飾ってあります。
梅の花はすでに満開いい香りが事務所内に漂っています♪

少し忙しくて時間の余裕がなかった陽ちゃんにこんな手紙が届きました♪


陽ちゃんは無料で菜の花やお雛様が見られて食事も無料♪
社長は5000円で参加できるとの事
このハガキは投函される出番が無くなりそうです。

午後、いきなりスタッフが一人辞めました。
年末から胃腸炎で2週間休んだスタッフです
今月末には、もう一人引越しで退職が決まっているので大変です
日帰りと言えども出かけられる状態ではありません

なんとか乗り切らなければ〜



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
介護離職、ゼロを目指すって誰か云ってたよ。
その人。消費税を2%、物価も2%上げて
給料も上がるようにするらしい。

医療の診療報酬ぐらい、介護にも付けば離職も減るのではと・・・

上総 2016/01/09(Sat)02:02:26 編集
上総さんへ♪
今回は、結果オーライの出来事でした♪
また、心の優しい、いい人が来る事を願ってます♪
【2016/01/11 11:41】
無題
乗り切れそう?
陽ちゃんが、倒れちゃいそうで、心配だよ~!
こた母 URL 2016/01/09(Sat)09:49:33 編集
こた母さんへ♪
はぁ~い
これが意外と乗り切れちゃうもんなんです♪
って、困難な事が逆にパワーを与えてもらってる感じがします♪
しっかり働く分、しっかり遊ぶから大丈夫だよ~~~♪
でも、
心配してくれてありがとう(感謝)
【2016/01/11 11:42】
無題
ええ~~~スタッフさんが
急に退職されたのですか~
やっぱり、人手不足で一人一人に
じんわりと負担が増えてきているのでしょうか~~
陽ちゃんには、じんわりどころではなく
どっか~んという負担が・・・・心配!

私の会社も11月末で1人やめられて
その後は、面接に数人きたけど採用に至りません

求人の難しさ、本当に深刻ですよね
笑子 URL 2016/01/09(Sat)15:08:16 編集
笑子さんへ♪
本当に
いつもいつもお互いに人材で悩まされていますね(苦笑)

でも、合わない人が居て、精神的に疲れるより、体が疲れる方がいいです(苦笑)
【2016/01/11 11:43】
こんばんはです。^±^ノ
遅くなりました。
改めてあけましておめでとうございます。^±^
本年もよろしくお願いしますね。

かわいらしいお花ですね。^±^
我が家も、今年も、初詣のときにシクラメンを買いましたよ。
今年は大き目のを買いました。^±^ノ
てくっぺ URL 2016/01/09(Sat)22:01:21 編集
てくっぺさんへ♪
真綿色した~シクラメンほど~♪
って、やっぱり歌っちゃいますね(笑)
【2016/01/11 11:44】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
年明けから深刻な事態ですね
身体を壊さないようにね

うちも問題山積の状態です。
余裕で構えてたら徹夜続きになりそうなので
確定申告の準備なども早めに頑張ってます。

娘のウエディングアルバム作りも婿ちゃん家族用を
1冊完成させたところで一旦休憩。
陽ちゃんに余裕ができたら見てもらいますね。
tanega島 URL 2016/01/10(Sun)00:08:09 編集
tanega島さんへ♪
あら
うちより大変じゃん!!
陽ちゃんは夜はしっかり眠れてますよ~~♪
tanega島さんこそ、体壊さないようにね~(マジ)
【2016/01/11 11:45】
無題
今ごろ、おじゃま(^^ゞ

そして、ガンバ♪
awa URL 2016/01/11(Mon)22:12:14 編集
awaさんへ♪
はぁ~い
がんばりまぁ~~す♪
いつも愚痴聞いてくれてありがとう♪
【2016/01/13 08:03】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索