忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [960] [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に今日18日も夜の8時になっちゃった(苦笑)
なんとか、間に合った♪  (せーフ)
8の付く日にはWEBにお花をアップしましょ~~~♪


菜の花です。これは飾られた後、後日ちゃんと料理して食べました(笑)
この菜の花のいきさつは、後日時間の余裕のある時にアップします♪


週末に龍ちゃん、サトちゃんとヨドバシカメラまでデートでした♪

大きくなったでしょ~~~♪



龍ちゃんはお年玉とクリスマスの代わりに
音楽ソフトとキーボードを買ってもらっていました♪
お金を使ってピースサインしている変な社長(笑)
龍ちゃんも ちゃんと喜んでくれているのですが、この年代は顔も映せません(苦笑)



その日の夕方にはセット完了♪
もう、使いこなしているかのようです(笑)
今、中学2年生
陽ちゃんの頃はまだまだ、田んぼで走り回っていた年代ですが
もう、PC関係はとっくに社長を抜かしてしまいました(マジ)


そして、ここからは頂き物です。

S男ちゃんから、陽ちゃんの大好物のウニが届きました。
これは、本日の夜に頂きます♪
いつもいつも、ありがとう(ペコリ)



そして、笑子さんから椎茸とネギとヤマトイモ♪



ネギも下仁田ネギでこんなに太いんです♪



昨夜はもちろん、二人ですき焼きパーティーでした♪
椎茸も肉厚でめっちゃ美味い♪


でも、でも、
皆様にお願いがあります♪

陽ちゃん達が何か送るのは単なる趣味なんです(マジ)
みんなに美味しいもの食べてもらいたいって言う、病気なのかもしれません(マジ)
なので、
くれぐれも、お返しを送らなきゃ~って気にしてもらわなくていいのですよ(マジ)

この先、もしも陽ちゃん達が路頭に迷うような事があったなら
その時はささやかでいいので愛の手を差し伸べて下さい(笑)

そうですねぇ~
例えば笑子さん
いっぱい収穫したミカンが食べきれないような時には送ってください(笑)
残った場合ですよ(笑)

陽ちゃん達は子供もいないので、お土産をもらってもらうと嬉しいのです♪
誰かの為に何かを選んでいる時が幸せなのです♪


送っていただいてめっちゃ嬉しくて、めっちゃ美味しくて、めっちゃ幸せなのですよ♪
でも、決してムリしないでくださいね。
重荷に感じないでくださいね。

皆様と末長くお付き合いさせていただきたいので、よろしくお願いします(ペコリ)

じゃぁ~、陽ちゃんも送って来ないで~!!って言われそうだけど
それはムリ!!(爆)
病気なんだから、諦めて~~~(爆)


PS=今週末事務所の大幅改造があり、めっちゃバタバタしています。
   皆様の所へのコメントは残せていませんが、読み逃げさせていただいています。
   悪しからず(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お返し、気にしない私のコメントでごめんなさいよ(笑)

龍ちゃんの顔を見えないけど、サトちゃんぐらいのときに会ったのかな?
後姿カッチョいいよ~。好きなことを続けてもらいたいね♪
そして、お金持ちになっておこぼれを・・・なんでやねん(^^ゞ
awa URL 2016/01/18(Mon)23:55:46 編集
awaさんへ♪
そうなの、マジで龍ちゃんは何かやらかしてくれそうなので
有名になってお金持ちになって、おこぼれもらいたいね(爆)
【2016/01/22 16:38】
無題
はい、気にしていませんよ!私の場合5回に1回位でお返ししますね!(笑)
まあどん URL 2016/01/19(Tue)08:04:43 編集
まあどんさんへ♪
いやいや、また今年の冬もお世話になるので、
お返しは貯めておいてください(マジ)
【2016/01/22 16:39】
無題
こた母も、陽ちゃんの住所を知ってれば
草加せんべい、いっぱい送るよ~(笑)
社長さん、お金出して、ピースサイン。
さすが、太っ腹♪(笑)
こた母 URL 2016/01/19(Tue)08:51:21 編集
こた母さんへ♪
あはは
社長は龍ちゃんを我が子のように可愛がっているのでね♪
もう、何もかも抜かれてしまいましたけどね(爆)
【2016/01/22 16:40】
無題
音楽ソフトとキーボードを操ってる後ろ姿
カッコイイね(^^)v

陽ちゃんの贈り物は趣味(笑)
いい趣味です~~~なんて冗談です~~

はい、お言葉に甘え
陽ちゃんの趣味に甘え放題です

PS、東京までは2時間かかるけど
慣れてるからいつでも出ていきます
巣鴨は叔母のお墓もあるところ
いつか陽ちゃんが上京のさいは
いろいろ案内したいな~~~~~~~・・・でも
私いつも1~2万歩歩くのよね
歩かないで済む楽しみ方研究しなきゃ!!(^_^;)
笑子 URL 2016/01/19(Tue)16:45:12 編集
笑子さんへ♪
ぎゃー1・2万歩って~~~!!
はい、歩かずに回れる観光コースを調べておいてください(マジ)
【2016/01/22 16:41】
無題
こちらも気まぐれなので気にしてません。
これからもヨロピク♪
S男 2016/01/19(Tue)18:26:13 編集
S男ちゃんへ♪
S男ちゃんに何か送るとエビで鯛を釣っている気がします(笑)
でも、ウニ 最高に美味かったっす♪
【2016/01/22 16:43】
こんばんはです。^±^ノ
もう菜の花の季節になるんですね。^±^
冬とはいえ、早いですね。
しかし、おとといの雪はすごかったです。
あっという間に積もりました。^±^
また土曜日あたり、所沢は雪が降るらしいです。
てくっぺ URL 2016/01/20(Wed)01:21:25 編集
てくっぺさんへ♪
はい、今日(金)も、すっごく寒いです。
どれだけ重ね着しても冷えて肩が凝り始めました(苦笑)
【2016/01/22 16:44】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
いつも ありがとう~
陽ちゃんの”贈りたい病”のおかげで一段と体重アップしてます(^^ゞ
こちらも極力あるものを送らせてもらってます。
最近、お義母さんがマーマレードを作り始めました。
今年、我が家の甘夏は全く生っていません。
でも、安心してください!
義母の従姉宅の木にいっぱい甘夏が生ったそうです。
また何かが余ったら陽ちゃんに送って助けてもらいます(^^ゞ
tanega島 URL 2016/01/20(Wed)01:31:35 編集
tanega島さんへ♪
おお~~~
マーマレード作業が始まったのですね
いつも、ゴチになってます(ペコリ)
陽ちゃんも体重の増加が止まりません(悩)
【2016/01/22 16:45】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索