忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[977] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に1日が過ぎているような、いいえ、マジで時間がたつのが早すぎる。
そんな、めっちゃ忙しい毎日ですが土日だけは、しっかり遊びます(笑)


上総さんがブログにアップしていたレッドロブスターに行ってきました。



東京には何店舗もあるようなのですが、大阪には1店舗しかありません。
それがUSJのシティーウォークの中なんです。
入口からはジェットコースターが見えます♪



入口で、海老になれる体験付き(爆)
たぶん、大人はこんな事しないと思います(笑)



社長は大好きな牡蠣も頼みました♪



3個しか注文しなかったのを後悔してました(苦笑)



選びきれなくて、カキフライのシトラスソースとハンバーグとロブスターの黄金焼きセットと
チキンソテーとロブスターの黄金焼きセットを注文
いわゆる、3人分の料理と言うことになるのでしょうか??
2人で注文しました(爆)



もちろん、デザートも忘れません♪

今回のメインは海老だったので、無料のUSJの駐車場には止めず
30分210円のシティウォークの駐車場に入れました。

駐車場代を払ってでも、また食べにくると思います♪
いやぁ~満足♪ 満足♪
上総さん、先日から無い砂情報の数々、ありがと~~~♪




そして、目の前がUSJの正門です。
社長は、ここで帰りたそうだったのですが、年間パスをネット購入したので
受け取りに来る必要があったのです(笑)


チケットブースで、受け取り、写真認証も完了♪

でも、せっかくなので一番手前のエリアへ行ってみました。


下の方の人間と比べるとデカイ顔ですねぇ~

食べられそうになり、逃げようとしている人間(本物)
通路から覗き見しました(苦笑)



そして、この人たちの後ろが正門です。
ブログOKと言う事で写真を撮らせていただきました♪



メインロードにある看板
これは社長が以前溶接し、作ったものです。
2001年に作ったものが今だに使われているのです(マジ)
この頃、陽ちゃんも少しだけ休みの日に手伝ったりしていたので
ねじを止めたりしたんですよ♪



今ではペンキで塗りかえられたりしているのですが、
土台そのものはあの頃のままです。



ふらっと似顔絵屋さんに入ってみました(笑)
二人で3000円で描いてくれました。



40分ほどで完成
でも、似てないよ~~~!!って社長が怒っていました。
「こんな爺ちゃんじゃないぞ~~」って(マジ)

さて、この似顔絵
おかしな所がひとつあります。
それは何処でしょう??


この日、結局アトラクションには何一つ乗らず!!
お土産屋さんにも入らず!!

40分を似顔絵屋さんで過ごしただけで帰宅(爆)

我が家に年間パスって必要なんでしょうか??(謎)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
メガネのテンプル(耳の部分)がない~~~~!違う??


似顔絵似てると思いますよ!!!


2人で3人前でも~~~ライスなしならOK☆(^^)v
あ!!!パンがある~~~!!
そうか、バレンタインまで小休止だっけ(笑)

USJ、今度は夜まで遊びたいな~~~~
妄想妄想~
年間パスの必要性についてはノーコメントです(^^)v
笑子 URL 2016/02/01(Mon)15:32:04 編集
笑子さんへ♪
残念
メガネは確かに耳にかける所がないけど
もっともっと、おおきな間違いがあるよ(笑)

この日はパンも食べちゃいました(苦笑)
コーンスープも飲んじゃいました(マジ)

そして、すでにチョコのシーズンに突入♪
バレンタインまで待てない(爆)
【2016/02/02 15:51】
無題
レッドロブスターって懐かしい!関東に出向していた頃、何度か行ったことがあります。

大阪にないとはビックリです。もちろん北海道にはありませんよ!

似顔絵、いいね!押しましたよ!(笑)
まあどん URL 2016/02/01(Mon)21:42:03 編集
まあどんさんへ♪
似顔絵 似てないでしょ~(笑)
また何所かで別の人に書いてもらおうと思っています♪

レッドロブスター大阪では全く知られていないようです。
お店もほぼ貸切状態
どちらかと言うと関東の旅行者目当てかもしれないですね♪
【2016/02/02 15:58】
無題
レッドロブスターって東京中心になっちゃったんですよね。
和食もいいけど、アメリカスタイルってのも面白いですよね。

進撃の巨人のイベントやってるんですね。
これはホントでかそう。
上総 2016/02/02(Tue)09:02:50 編集
上総さんへ♪
うんうん
陽ちゃん達には合ってます♪
日本の懐石料理も好きだけど
アメリカンスタイルのバリュームも大好き♪

上総さん
是非、USJで遊んでみてください。
高校生のデートスポットだよ(笑)
【2016/02/02 16:05】
無題
レッドロブスター、美味しいよね。
こた母も、大好き♪
でも、こんなにオーダーしない!(笑)
社長さんの溶接した看板が!
行った時に、チェックしよう!
似顔絵・・・。
10.10って、未来か!(爆)
こた母 URL 2016/02/02(Tue)10:26:37 編集
こた母さんへ♪
はぁ~い♪
大正解 でぇ~~~す♪

2016年 10月 10日
未来の日付を書いてもらいました(笑)

だって、特に記念日が思い当たらなかったし・・・
夫婦二人とも結婚記念日がいつだか覚えていません(マジ)
結婚式もしてないしね(苦笑)
【2016/02/02 16:08】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索