忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の会社の展開を考えて社長が動きました。
何しろ今年の社長の目標は「決断する」でしたから(笑)

しかし、現在、猫の手も借りたいほどの忙しさです!!
そこの所をよ~く理解しておいてくださいね(爆)


 そんな中、いったい何をしているのでしょうか??

ある日の夕方

ヘルパーさん用の一人にひとつづつあった机とデスクトップPCをすべて処分しました。



机の下は配線だらけ(苦笑)



スッキリした床をポリッシャーで磨き、ワックスをかけました♪

っで、翌日、綺麗になった床で遊び始めた人達(爆)

位置に着いて~ 「よ~い ドン!!」



社長は、いきなりクロールで泳ぎ始めました(爆)
さすがに杉かなちゃんは笑いが止まりません♪

その後も、腕立て伏せや腹筋背筋のトレーニングが行われ
つかの間の広い綺麗な床を堪能していました(笑)



そして、業者さんにより、フリーアドレステーブルが搬入されます。



これは誰が何処の席に座っても良い♪ 
決まられた机はないよ~って言う物です。(フリーアドレス)(笑)
奥のスタッフ専用ロッカーが追加され、メールBOX付きなので便利になりました。
 
 

すべてノートパソコンです。
こちらは事前に社長によりカスタマイズされています。
社長が作った、独自の介護プログラムで仕事がはかどります。

 
今後 新人さんが入社した時には
誰にでも相談が出来、困っている事もみんなで早く気がついてあげられる
そんな思いで、社長が決断しました(笑)

しっかし、大きな買い物です。
大丈夫なんでしょうか??
広告費に莫大なお金が流れて行っているのに・・・・

でも、そんな時だからこそ 攻撃の手を緩めないのが社長なんです(マジ)
前を見て・・・ただ前を見て・・・(何所かで聞いたセリフだわ~)(苦笑)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんか、スッキリしましたね~(*^_^*)♪
これはいい「決断」ですね!!
さすが社長さん(^^)v「目標」を即実行~

新人さ~ん、いらっしゃぁ~~い


私の今年の目標は「健康的な生活」です!!
笑子 URL 2016/01/26(Tue)20:31:10 編集
笑子さんへ♪
健康的な生活  いいですねぇ~♪
我が家は相変わらず不健康な生活が続いてます。
最近は糖質制限もいい加減(爆)
とりあえず、バレンタインが終わったら考えます
だって~チョコは食べたいもん♪
【2016/01/27 14:39】
無題
設備投資は躍進の第一歩
働きやすい環境のためならエンヤコラ♪

社長、陽ちゃん頑張ってください!

北海道の貴公子より
S男 2016/01/26(Tue)22:49:37 編集
S男ちゃんへ♪
お金使ったけど、このテーブルにして正解です♪
情報共有はばっちりです。
すぐに会議もできるし、コミュニケーションもOK♪

S男ちゃんからの言葉は真実味があって嬉しいです♪
企業の成功者に学べ!!って感じですかね(笑)
【2016/01/27 14:44】
無題
フリーアドレステーブルの会社憧れます!

私の机の下には電気ストーブを置いて、
足を暖めながら仕事をしています。

山より寒い!(苦笑)
まあどん URL 2016/01/27(Wed)07:05:13 編集
まあどんさんへ♪
はい、陽ちゃん達の机は書類量が多い為、今までと同じ(笑)
でも、ヘルパーさん達の動きが変わってきました。
机を変えただけだけど、そこから見えてくるものは大きかったです♪
このテーブルなら、いつ まあどんさんが紛れ込んでも大丈夫です(笑)

机の下のヒーターは陽ちゃんも内緒で使ってます。
でも、電気代が跳ね上がり、ばれてしまいました(苦笑)
【2016/01/27 14:47】
無題
おっ!クロール!
マジで、泳いでるみたいです(笑)
フリーアドレステーブル、凄い決断!
さすが、社長さん!
ps.
数日前にメールしたけど、届いてるかな?
こた母 URL 2016/01/27(Wed)10:13:36 編集
こた母さんへ♪
ごめんね~
メールの返事、さっき送りました(ペコリ)
【2016/01/27 14:48】
無題
陽ちゃん さま

決断すること、出来ること、すごく大事だと思います!
社長さんの決断はいつも単なる思いつきではなく、
結構、熟考されて出した結論でしょうから
頼もしい限りです。陽ちゃん、そんな社長さんが
パートナーで良かったですね!
そして社長さん、陽ちゃんがパートナーで
最高でしたね!!

記事の前半、「決断」の文字と机の処分の写真を見て、
「えっ?引っ越しちゃうの~?」って一瞬ひやりとしました。
良かった!あの場所に居てくれて。(笑)
lunaya URL 2016/01/27(Wed)20:59:43 編集
lunayaさんへ♪
そうねぇ~
きっと、私達夫婦は、それぞれに似てる所があり
それぞれに自分が出来ない所を相手が出来ると言う点で
マイナス面がお互いにカバーできるので上手く行っているのだと思います。
そして、お互いにこの関係は他の誰とも築けないって自覚している点(爆)
要するにどちらも我慢し合っているってことかな(笑)

明日、1件面接が入っています。
この場所で、いつまでも仕事が続けられるように(爆)
まずは人材補給からですね♪
【2016/01/28 14:08】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索