忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[978] [977] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所が綺麗になったので、我が家も模様替え♪


その、準備の為、仕事が終わってからIKEAに行ってきました。


お買い物の前に、まずは腹ごしらえ♪
これは3人前です
これだけで7000円ほどでした。って何かいい物が買えるじゃん(爆)



スーツ姿でフクロウの指人形で遊んでいる変な社長♪



ヘビと戯れる、へんな杉かなちゃん♪

その頃、陽ちゃんも可愛い小物を見ていました(笑)
っで、大きなものを購入し、配送してもらいました。

週末、荷物が届きました。


社長は何をしている所なのでしょうか(笑)




       実は










ソファーベットを購入しました。
組み立て式なので大変でした。
↑の写真は棚のレールを付け間違えた為、もぐって直している所でした(笑)



引き出し付きで、枠組みを引っ張り出すとダブルベットになるのです。
2枚重ねてあるマットを引っ張るとすべてフラットになります。


普段はソファーとして活用♪

ここは1階です。
お気づきでしょうか?
ここには以前10万円以上するフィットネスのランニングマシンと
エアロバイクとワンダーコアが置いてありました。(ほとんど使ってません)

あっ
ニトリの電動の3人掛けソファーと2人掛けソファーもありました。

それらをリサイクル業者に引き取ってもらったところ、追い金が7280円かかりました。
って、損してるやん(爆)

現在はタンスとソファーベットとテーブル
まるで単身のお部屋みたいです(笑)

しかも、私たちのベットは2階にあるので、この部屋はほとんど使っていません。
トイレも台所も、1階にも2階にもあるので、それぞれ自炊もできます♪
と言うわけで、このお部屋いつでも使ってください(笑)
8畳の狭い部屋だけどね(苦笑)

USJまで車で30分で行けます♪
ただし、ダブルベットで2人しか寝れませんよ(笑)


笑子さ~ん、USJでパレードみた後は、この部屋にGO♪
awaさん、お泊りOKだよ~~~~♪



そんなawaさんが送って来てくれました。



3月には岡山に引っ越す予定のawaさん
ってことは、岡山⇔大阪間だとお泊りいらないじゃん(笑)


お菓子と一緒に送ってくれたのが
コップのふち子の大阪のおばちゃんバージョン♪

陽ちゃん見つけた~♪ってLINEで言ってました。
陽ちゃん、もうちょっとおしとやかでしょ~~~(笑)

でも、ありがと~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はい、私もそのうちお世話になりますね!(笑)
まあどん URL 2016/02/03(Wed)07:10:28 編集
まあどんさんへ♪
はい!!
陽ちゃんが15キロ痩せたら、強制的に大阪に来てもらいます♪
もちろん、自主的に大阪旅行でもOKです。
ホテル代がいらないから、ぷら~っとバイクでもOKですよ~♪
【2016/02/03 16:35】
無題
ベッドに乗せた、ハートの胸のクマさん、
うちにもあります♪
ワンコが、振り回してますが(笑)
リサイクル業者って、全然買ってくれないよね。
うちも引っ越す時に来てもらったけど、
お金取られた!(笑)
こた母 URL 2016/02/03(Wed)09:39:02 編集
こた母さんへ♪
そうなんだぁ~
基本的にキャラクターグッズが苦手な陽ちゃんですが
初めてこんな可愛いぬいぐるみを買ってしまいました(苦笑)

っで、こた母さんちも追い金だったのね(苦笑)
【2016/02/03 16:38】
無題
陽ちゃん~~昨日の問題
自信まんまんで(笑)ハズレだったね~~(爆)
日付だったのか~~~~!!見落とした(^_^;)


ところでところで~~~
10万円以上分のフィットネスのランニングマシンと
エアロバイクとワンダーコアを処分されたのね~~~~
で~~~も~~~~~
素敵なお部屋誕生~~~~お泊り希望です~~~(^^)v

何しろさ~例のトリックアートに行きたいの(笑)

陽ちゃんのお仕事が早く、落ち着かないかな~(*^_^*)と祈るばかりです
笑子 URL 2016/02/03(Wed)14:40:18 編集
笑子さんへ♪

いやいや、笑子さんのコメントみて気がついた(爆)
陽ちゃんの記事は間違っていました(爆)

ランニングマシンやエアロバイクは家庭用ではなく
ジム用の物で100万近くしたものでした(爆)
だれだよ~10万円って書いてるのは!!

http://2525club.blog.shinobi.jp/Entry/76/

これが唯一マシンが映っている記事でした(笑)
4年前の記事はちょっと懐かしいね♪

今日の面接の方、8日から体験入社です
落ち着いて働いてくれればいいんだけど・・・・
でも、土・日はいつでも遊べるよ~~~♪
是非是非、トリックアートを見に行きましょう♪
もちろん、お泊りOKですよ~~~♪
【2016/02/03 17:01】
無題
100万円~~~!!!!!ギョエ~!!!

陽ちゃん・・・もうフィットネス系
買っちゃダメよん(^_^;)

体験の人・・・いい人だといいね
笑子 URL 2016/02/03(Wed)20:52:11 編集
笑子さんへ♪
はい!! もう買いません(マジ)
何をやっても3日坊主なので、社長が高級なマシンだと
頑張って続けるだろうと言うもくろみだったのですが
金額の問題ではありませんでした(笑)
陽ちゃんの性格の問題でした(苦笑)

【2016/02/04 15:36】
無題
陽ちゃん、こんにちは。
プチご無沙汰しました〜。

このベッド、良いですね〜♪
笑子さんやawaちゃんがお泊まりに来る様子が目に浮かびます(笑)

IKEAの家具の組み立てって難しいよね!
ウチはこんな凝ったやつは作ったことないですが^^;
社長さん、凄いね!

お〜たむ URL 2016/02/03(Wed)23:00:25 編集
お~たむさんへ♪
うんうん
持ち帰りやすく箱がコンパクトな分、組立てが多い!!
そして、重い(笑)
六角レンチや釘やねじなど部品が多い割に
数の余裕はなく、ちょうどの数しか入ってなかったので
1個のねじが転がった時には必死で探しましたよ(苦笑)

はい
こんな組み立てなら、説明書見ないで勝手に作っちゃいます。
っで、今回もつけ方が1か所反対だったようで
後からもぐって、ネジの付け直しをしていましたよ(苦笑)
【2016/02/04 15:40】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
素敵なソファーだね
訳あってIKEAの文字を見ると過剰反応してしまいます(^^ゞ

うちのワンダーコアはフル活用してるよ
私は太ももをプチ肉離れして膝の靭帯が炎症を
起こしてるからワンダーコアも控えてるけど
家族みんなで毎日ギコギコ~!
うちは結婚前からダンベルやエキスパンダーなど
身体を鍛える器具が必ずある家なの。
リサイクル業者に出したんだ・・・勿体ないね
tanega島 URL 2016/02/03(Wed)23:59:33 編集
tanega島さんへ♪
ええ~IKEAで何があったんだろう??

だめです。何を買っても長続きしません!!
今回のは重たすぎて、ネットオークションに出しても
送れないかも~と思いリサイクルに電話したのです。
でも、追い金だとは・・・(泣)

それにしてもtanega島さん、太ももの肉離れ??
やっぱり、雪道歩いたからじゃないの~~
お大事にね~~~
【2016/02/04 15:45】
無題
泊まり?住めるじゃん!
awa URL 2016/02/04(Thu)22:03:43 編集
awaさんへ♪
やだよ!!一緒に住むのは!!(爆)
でも、そうなると楽しいかも(笑)
【2016/02/09 18:21】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索