忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

awaさんと吉備SAでランチ♪
ここには、美味しそうなソフトクリームがあり
ランチの前から、後でソフトクリーム食べようね♪って話していました。


PR
先週末の土日は車中泊を予定していました。
行き先??   本当は博多(笑) 
今度は車でのんびり行ってみようかと・・・・(爆)
ところが ↓↓↓ ここはどこでしょう??

 
太陽公園の白鳥城の中には3Dトリックアートもあるのです。
数年前に陽ちゃんが行った時とまた、今回は違った作品が展示してありました。

【犬に吠えられて柱をよじ登る社長】
   
          意外と身軽じゃん♪(笑)
太陽公園は2つのエリアに分かれています。
 昨日UPした「石のエリア」と今日UPする「お城のエリア」です。
どちらも共通の入場チケットで入れてお得です♪
石のエリアは腰痛の社長は車で待機!
お城のエリアは社長も合流し3人で楽しみました♪

 

「城のエリア」は
2009年平成21年)4月19日にオープン2006年平成18年)から建造され始めたこの城はドイツ南部にある有名なノイシュヴァンシュタイン城に似せて作られています。

8日(土)の早朝7時半頃 夜行バスにてawaさんが東京から来阪♪
梅田で合流し、そのまま車で西に向かいました。
awaさんと会うのはもう、4回目なのでまったく緊張感も遠慮もありませ~ん(笑)


目的地はいつもなら大阪から1時間ぐらいで到着するはずです。
ところが、お盆の渋滞や事故と重なり、明石の子午線を通過したのが10時頃
HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索