忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[905] [904] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [879] [878] [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

awaさんと吉備SAでランチ♪
ここには、美味しそうなソフトクリームがあり
ランチの前から、後でソフトクリーム食べようね♪って話していました。





ランチ中にawaさんにはお友達からLINEが入り
陽ちゃんとのツーショットを送信(笑)
二人で、「桃~~♪」ってやってるとこです。



どのソフトクリームにしようかなぁ~??



awaさんは「白桃」


社長も「白桃」


陽ちゃんは 「両方」

じゃなくて~
陽ちゃんはピオーネを食べようとしているのに、awaさんが白桃も
一緒に食べさせようとしてる~~~(笑)

そして、この後、 陽ちゃんの胸元にピオーネが ボトッ!!
大人なのに、ソフトクリームを服に落としてしまいました(泣)

胸が大きかったおかげで、床までは落ちずに済みました(笑)
もちろん、手づかみでソフトクリームを食べ切りました(笑)



こんな 怖い顔の桃太郎って~~~(笑)



こんな かわいい顔の鬼って~~~(笑)

 
そして、パート1のこちらの写真 ↓ ↓ を覚えていますかぁ~♪


良縁に巡り合えるから~って指輪にしていましたよねぇ~
そのあと、大事にバックにつけていたはずなんですが・・・・


 
なぜか、背中に貼りついています(爆)



もう、この姿で白桃ソフト食べてる恰好がおかしくって おかしくって・・・
自分の姿が見えないawaさんは きょとんとしていますが
陽ちゃんは、お腹が痛くなるほど笑いました(マジ)

だってぇ~
こんなんじゃ、良縁に巡り合えるわけないよねぇ~~~(笑)


 
このSAにはこんな不思議な門と不思議な道が続いています。
いったい どこに行くのでしょう??
何が見えるのでしょう??

社長は車で待っているから、二人で行っておいで~と言われ
女子トークをしながら歩いていくと・・・
そこには・・・・

なぁ~んにもありません(笑)


この、なんだか高い塔があるだけ
景色も、単なる田舎の景色が広がっているだけ(苦笑)

この状況に、二人で大笑い(笑)
もう、箸が転げてもおかしい年頃の二人でした(笑)



そして、2時過ぎにawaさんを倉敷駅で降ろして・・・
ここから先は知りませ~~~ん(笑)



私たちは目的地の広島へ向かいました。


 
鞆の浦に着いたのはもう、4時半を回っていました。
予定では8時前に大阪駅でawaさんと合流し、岡山で降ろして、
お昼前には鞆の浦に着くんだと思っていたのです。

なんせ、LINEの設定に1時間でしょ~~(爆)



もう、仙酔島に渡る船も往復を考えると無理っぽい時間です。
雨もポツポツ降ってきました。


 
晴れていたら、もっと綺麗な景色が撮れていたはずです。
なんだか、いい感じの景色でしょ~♪

開放感いっぱいの露天風呂
仙酔島にはこんな露天風呂もあります。↑↑ (パンフレットより)

江戸時代の洞窟蒸し風呂などがあり、楽しみにしていたのですが・・・・
いったん、この島に渡ることは諦めました。


 
バスセンターの観光案内を訪ねてみました。



鞆の浦はTVドラマ 流星ワゴンのロケ地になったり



ポニョの舞台になったりした、ロケーション豊かなところです。

しかし
翌日も雨の予報
雨で楽しめる所があまりないとの情報だったので
なぁ~んにもしないで大阪にUターン
夜8時に大阪に着き、堺浜のスーパー銭湯に行きました(笑)

結局、この日の走行距離は750km
長い時間のドライブでした(笑)

運転している社長はお疲れモードだったけど
陽ちゃんはawaさんとの女子トークが楽しい時間でした♪
awaさんに入ってくるLINEも楽しそうでした♪

そのうち陽ちゃんもみんなとLINEでつながっているかもね♪
その時はよろしくね~
PS=まだ、社長ともLINEできません(苦笑)


awaさんへ♪
岡山は陽ちゃんの大好きな場所なので、これからもawaさんのキハ撮りに
いつでも(時間が合えば)付き合いますよ~~~♪

そして、顔出しも、諦めてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私んとこにも陽ちゃんからライン突然来て!
そんでまた突然「メンバーがいません」表示になりました~~(笑)

走行距離は750kmの内容盛りだくさんの
お出かけでしたね★

あ!倉敷駅、懐かしいなぁ~♪

陽ちゃん、今日の俳句読めなかった??
「露けくてけふ心配な明日のこと」
今日心配な明日のこと、なんですよ
明日が震災忌(関東大震災)防災の日なので(*^_^*)
笑子 URL 2015/08/31(Mon)17:19:55 編集
笑子さんへ♪
LINE難しいですね♪

今日の俳句のひらがなが読めなかった(笑)
勝手に早口言葉みたい〜って思っちゃったのよ。
そして意味はコメント読んでなるほど〜
深い意味があったのですね。
【2015/08/31 21:47】
無題
陽ちゃんさん、こんばんは。

楽しい〜〜
読んでて笑いっぱなしでした!(笑)
awaさん、桃のクジくっつけて…
あんな素敵なお花の写真を撮る方なのに、なにこのボケっぷり!
ギャップがすごいですよね(笑)

倉敷行ってみたいな〜。
ロマンだわ☆
で、私はそのソフトクリーム、まじに両方食べたいです!

awaさんとのツーショット、可愛いっす☆
あ、これ「桃」の形だったんですね!
私へのハートかなと思ってました(爆)

陽ちゃんさん、私もLINE一緒にしたいです。
まだお付き合い(!?)始めたばかりで突然かしら^^
お〜たむ URL 2015/08/31(Mon)22:01:22 編集
お〜たむさんへ♪
あはは
あの手の形は上が尖っているから桃ですハートは下が尖ってるのよ♪
でも、お〜たむさんにもちゃんとLOVEしてますよ〜♪
LINEはIDがいるんだよね〜
でも、それより、陽ちゃんでOKです
陽ちゃんさんなんて変ですよ〜♪

そしてawaさんは超天然さんです(笑)
でも、何か勘違いされる事したかなぁ〜♪とか
嫌われちゃってるかなぁ〜とか真剣に悩んでる
繊細な女性ですよ〜♪
陽ちゃんと違ってコメントの返事もすごく考えて
なん度も読み返して書いてる場面を見た事があります。
awaさんを苦手だって思う人がいるとしたらきっと誤解してるんでしょうね♪
とにかく、可愛い性格の天然ちゃんです(笑)
陽ちゃんはブログのお友達にはすごく恵まれていると思ってます。
み〜んな良い人♪
【2015/08/31 22:19】
無題
awa姫さま。本物?
美しい方ですね。
陽ちゃんより若いですよね。
上総 2015/08/31(Mon)23:57:37 編集
上総さんへ♪
あら、awaっ地より陽ちゃんの方がう~んと若いわよ(笑)
でも、なんだか、陽ちゃんの方が上のような感じでいつも偉そうにしゃべってます(笑)
守ってあげなきゃ~って気になっちゃうんです(マジ)
美しい方・・・そこはノーコメントで(爆)
【2015/09/01 14:44】
無題
桃みくじのご利益、あるかな~。
笑いをとったから、あるかもね♪
吉備SAの謎の門って、吉備津神社の
回廊の入口に似てるかも?
住んでたのがうん十年前だから、いまいち
記憶が怪しいけどね(汗)
こた母も、大阪に行ったら、遊んでね♪
こた母 URL 2015/09/01(Tue)11:02:01 編集
こた母さんへ♪
はぁ~い♪
大阪に来たら一緒に遊ぼうね~~
でも、確実に顔出しになっちゃうよ~~~♪
もしくは、自らが顔がわからないように変装するしかないからね(笑)
awaさんなんて、と~~っくに諦めてくれちゃってます。
それどころか、自分のブログにもリンク貼っちゃってるから
みんなが見に来てると思うよ(笑)
【2015/09/01 14:53】
無題
awaさんの後ろ姿に ^^
陽ちゃん 笑いながら撮ってたんだろうなぁ~
まこちゃん URL 2015/09/01(Tue)12:56:28 編集
まこさんへ♪
いやいや
もう、マジでお腹を抱えて笑っていました(爆)
だってぇ~
あんなに大事にしていた大吉のおみくじだよ~~~
それが背中ってねぇ~~~(爆)
まこさんも良くawaさんと出かけてるから、awaさんの天然の可愛さがわかるよねぇ~♪
噛めば噛むほど味が出るタイプだね(笑)
【2015/09/01 14:58】
無題
ふぅ~。。。もういいか!気が済んだか!
ふぅ~。。。
awa URL 2015/09/01(Tue)21:07:39 編集
awaさんへ♪
うんうん、これだけみんなで笑えば気が済んだ(笑)
【2015/09/02 10:59】
無題
陽ちゃん さま

わたしも「陽ちゃん」でいいですか~?

この前のミステリーツアーの時と同様に、
awaさんとすごく楽しみましたね!
awaさんのステキな天然系(?)お茶目な魅力を
さらに充分引き出して、一緒に楽しんでいる
陽ちゃんの器の大きさ、さすがです!

仙酔島の露店風呂、洞窟蒸し風呂が堺浜の
スーパー銭湯に?、ありゃりゃ…。
でも楽しい一日でしたね!
lunaya URL 2015/09/01(Tue)23:20:34 編集
lunayaさんへ♪
もちろん、もちろん、陽ちゃんでいいですよ~~~♪
だって、70歳になっても90歳になっても
いつまでも可愛く「陽ちゃん」って呼んでもらえるなんていいでしょ~(笑)
あはは、大幅に予定変更だけど、それも面白い(笑)
そうそう、器が大きいとよく言われる(笑)
太っ腹友良く言われる(笑)
でも、みんなの本当の意味は「太ってる」って事も良く知ってる(笑)
でも、そう言われる自分が好きだったりする(笑)
【2015/09/02 11:03】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索