忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[910] [909] [896] [906] [905] [904] [902] [901] [900] [899] [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お馬鹿なクイズにお付き合いくださいまして感謝です(笑)
答えを見ながら社長とニマニマしてました(笑)


まずは「かんぱ~い」
いつものように杉かなちゃんだけがビールです(笑)



赤ドレのトマトサラダと

パストラミのシーザーサラダと

宮のロースポンドの3皿は3人でシェア~~~~~♪



レンコンと茸の和風ハンバーグは社長でした♪



和風おろしハンバーグに目玉焼きトッピングは陽ちゃんでした♪



デミチーズハンバーグは杉かなちゃん♪

皆さんが惑わされた和食セットは杉かなちゃんでした♪
実は一番多く食べるのは杉かなちゃんです(苦笑)
陽ちゃんと社長はおかずのみでしたぁ~~~(笑)

めっちゃ惜しかったのが
 まこさん と 上総さん ですね♪
お二人とも、和食セットを社長に付けちゃったんですよねぇ~
気持ちはわかります(笑)
 
ブログの右側のメールに住所を教えてくれたら(可能な場合は)
ニアピン賞を次回の車中泊後に送らせていただきま~~~す♪

今回のジャスト1万円には陽ちゃんが目玉焼きをトッピングしないと成立しなかったんですよねぇ~
狙ったわけではないけど、ナイスな追加でしたね(笑)
 
 
そして
土曜日の夕食も・・・・

ビックリドンキーのハンバーグを食べてるハンバーグ好きの夫婦でしたぁ~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なるほどね~。
なんか、好みが分かった気がします。
次回のクイズ(あるのか?)の時は、
ばっちり当てちゃうよ~。
ちなみにこた母は、社長さんのハンバーグに
ビールかな。
和食セットなしで(笑)
こた母 URL 2015/09/07(Mon)09:37:42 編集
こた母さんへ♪
はい、好みの把握ありがとうございまぁ~す(笑)
そのうち、ゴチになりに行きますのでよろしく~♪
こた母さんもビール派なのね♪
うちのスタッフも次回の会議何食べる~って言ったら
枝豆にビール~~って叫んでいました(笑)
【2015/09/08 07:35】
無題
やだ~~~~
全然当たらなかった~
0点じゃん!!!(笑)

*≪シェアあり≫ってのは
問題に加えてほしかったわ~~~
・・・なんてね

陽ちゃんはやっぱりサッパリ派でしたね(^^)v
どっちにしても私には無理なカロリー数でした
1日2000カロリー目指していまだ頑張ってます(*^_^*)
笑子 URL 2015/09/07(Mon)09:52:45 編集
笑子さんへ♪
むふふ
普段から、ほとんどシェアですよ~~♪
なので、同じものを頼む事は、まず、ないですね♪
みんなでいろんなのを食べる事が前提です(笑)

はい、陽ちゃんは基本的にあっさり派!!
いえいえウソです。
お肉は脂身が大好きだし
ラーメンもとんこつだし・・・(苦笑)

毎日 笑子さんのカロリーを遥かに超えています(笑)
【2015/09/08 07:38】
無題
やだ~~~~
全然考えなかった~
すまねえじゃん(笑)

awa URL 2015/09/07(Mon)20:25:48 編集
awaさんへ♪
awaさんが一番好みわかってるかもね(笑)
まぁ~基本はお肉選択だけどね(笑)
ハンバーグも大好き♪
【2015/09/08 07:39】
無題
ああ びっくり!
当たったかと思いました ^^
うちも 外食の時は シェアして 違う味を楽しみます
タリーズの朝食パンも 半分こ

和食セットがポイントでしたね
次回の車中泊に 大きく期待♪
住所等は どこに記入したらいいですか?
メールアドレス入れときました~~♪
まこちゃん URL 2015/09/08(Tue)12:45:45 編集
まこさんへ♪
そうそう
まこさんは正解だと思いました。
和食セットが惜しかったですよねぇ~(笑)

次回、車中泊? 伊勢神宮の予定です♪
何かのお守りなどいかがかしら~~♪
【2015/09/08 15:01】
食い倒れ
>ロースポンドとサラダ2品は、3人でシェア。
1ポンド = 450g なので、3人でシェアしたと考えました。

>和風おろし+目玉焼き  が陽ちゃん
和風=カロリー少なめと思っているのではと考えました。
デミチーズ       が杉カナさん。
チーズを食べるとアルコールの吸収を抑えるのではと考えました。

いくらなんでも、450g/3 + HG をそれぞれ摂って、更に和食セットとなると、女性では・・・
と思いましたが、杉カナさん。凄いなぁ。
上総 2015/09/08(Tue)23:59:13 編集
上総さんへ♪
なかなか鋭い読みですねぇ~
確かに、誰も杉かなちゃんが和食セットを食べるとは思わないでしょう(笑)
ここが落とし穴でしたね(笑)

次回何かお土産を買ってきますので
(たぶん 伊勢神宮のお守り)
良かったら、住所 教えてくださいね♪
【2015/09/09 16:52】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索