忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[880] [877] [875] [876] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽公園の白鳥城の中には3Dトリックアートもあるのです。
数年前に陽ちゃんが行った時とまた、今回は違った作品が展示してありました。

【犬に吠えられて柱をよじ登る社長】
   
          意外と身軽じゃん♪(笑)





【樽に乗り海賊と戦う美女達】

     って、敵に背を向けて切られてるじゃん(笑)



【海がめに乗って竜宮城に行くよ~】

      バランス感覚の良い陽ちゃんはサーファーみたい?
      awaっちは怖くて立てない(笑)



【私達 本当は蝶の精なのよ♪】

      もはや、もんしろ蝶にしか見えないでしょ(笑)


      最初はトリックアートの意味がわからなかったawaさん
      1枚写真を撮るたびにカメラチェック(笑)

      awa・・・「なんで? なんでこんな風に写るの?」
      陽・・・・「だって、トリックアートだもん(笑)」

      こんな会話が何度繰り返されてことか・・・・(マジ)

 
 

【お尻を槍で突かれるawaさん】

      この頃になると、慣れて来て、自分で勝手にポーズを取り始めるawaっち
      「こうするとお尻突かれているように見える~??」って
      ノリノリで~~す(笑)

         

【怪獣に襲われて倒れるawaさんと立ち向かう陽ちゃん」

      さて、皆さん 昨日の会話を覚えているかしら~(笑)
      そうです。
      awaさんが履いているのはお気に入りの希ちゃんキュロット♪

      「希ちゃんキュロットなのに寝そべるの~~~(泣)」




【おっとっと 樽から落ちそうな社長】

      背中のawaっちのリュックが重たかったそうです(ウソ)



【数珠つなぎ??】

     いきなりawaさんがゾンビの首を絞めてもいい?と言い出し(爆)
     本当に首を締め始めたので、つられて陽ちゃんもawaさんの首
     絞めちゃった(笑)   しかも、笑顔のカメラ目線(笑)





【恐竜に食べられているawa姫を助ける陽ちゃん】

      またまた、床の上に寝転んでるawaさん
      当然
      「希ちゃんキュロットが汚れる~~~~(泣)」



 
【落ちたら命はないぞ~~~!!】

      崖の上から落ちそうな社長に救いの手を差し伸べるのだが
      バランスを崩した社長はまっさかさまに・・・・




【awaさんの覚悟(笑)】

      あはは
      この頃には完全に女を捨ててます(爆)
      awa・・・「ここに寝ればいいのね!」
      陽・・・「良くご存じで!!」
      
      希ちゃんキュロットは、体操着のような状態です(笑)


 
【へい いらっしゃい!】

      awaさんが乗っかってるマグロは新鮮過ぎて滑るようです
      陽ちゃんはウニを食べようと手を伸ばしています。



【急げ! awa !!】

     もう、記事を書くのに疲れてきたから、呼び捨てじゃい(笑)
     早く、縄梯子を登らないと捕まっちゃうよ~~~



【社長 絞殺事件】

     「ギョェ~~~」



【ゾンビ 絞殺事件】

     どうやらawaっちは何か気に入らない事があるようで
     すぐに首を絞めたがります。皆さんご用心(笑)



【awaパワー 全開】

      awaさんの魔法により、ちっちゃな小人にされた陽ちゃん♪
      夢でもいいから、こんなに小さくなりたぁ~~~い(笑)


 

【う~ん どっこいしょ!!】

     対等に渡り合えています(笑)


 
 

 【ムシャ ムシャ】

     なんだか、いきなりメルヘンチック(笑)
     でも、本当は希ちゃんキュロットで地べたに座ってる(苦笑)



【穴から這い出る】

        こんな暗い顔して這い出て来なくても・・・・
        って、希ちゃんキュロットで床にうつぶせ状態(爆)
        汚れて泣きそうなawaっちなのでした(笑)




【親父の頭は はげ頭♪】

     会場に置いてあった掃除用モップで、綺麗にしておきました(笑)




【あら よっと!】

      気をつけて~
      社長~リュック 取られちゃうよ~~


 

【宙を舞う awaさん】

     さぁ~て、頭の良い皆さんは希ちゃんキュロットがどうなってるか
     わかりますよねぇ~♪



【awa 落ちる】

    椅子から落っこちて床に開いた穴に落ちそうになってます♪




【幸せの白い鳩♪】

    awaっちにはきっと、いい事があるよ♪


    

【もう、どうでもいいや(笑)】

      きっと、awaさんの心境はこんな感じかな?
      でもね
      帽子が飛んでる風に~なぁ~んて、自分で演出してました(笑)


 

【あたま なでなで♪】

      社長が可愛くなってます♪


 
 
       
こんな感じで、全く人がいなかったので、自由に笑い転げながら
トリックアートを楽しみました。
人が大勢いたら、いくらawaさんと言えども床に寝転んだりできないもんね(笑)
ほんと、大人3人で馬鹿になって大はしゃぎしてました(笑)



大阪まで帰り、大阪駅で解散の予定が、帰りもまた渋滞!!
そこで、そのまま京都まで送る事にしました。
でも、途中でバケツをひっくり返したような大雨!!


 
そして、京都に着いた頃は またまた青空♪



awaさんはまだまだ元気が残っているようで
夕方からは一人で京都を散策するようです♪

陽ちゃん達はそのまま車で大阪に帰りましたとさ(笑)


この、ミステリーツアーの間中、陽ちゃんが言ってた言葉♪
「こんな おかしなツアーはawaさんしか連れて行けない」
「tanega島さんや笑子さんやまあどんさんなんて、せっかく大阪まで
来てくれているのに、ちゃんとした所案内しなくっちゃねぇ~~
awaさんぐらいだよ。こんなところでもいいか!!ってすぐに決まったのは!!」

って、言うたびにawaさんは「みんなすっごい接待してもらってるのに~」って
怒ってました(笑)

そうね~
皆さんも4,5回目にはこんなツアーになるかもね(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
う~ん、どこをツッコめばいいのか、
分からない!
ツッコミどころ、満載ですね~。
awaちゃんのキュロットは、確実に汚れ
ましたね。
せっかく、希ちゃんとお揃いだったのにね。
でも、これだけ楽しめたんだから、いいよね♪
陽ちゃんのお相撲さんとの対決、
申し訳ないですが爆笑。
うちの陽ちゃん(姉)は、徳島の
マツコデラックスと呼ばれてるそうです。
その言葉を、思いだしてしまいました(笑)
こた母 URL 2015/08/12(Wed)10:04:13 編集
こた母さんへ♪
そっかぁ~
やっぱし「陽」ってつく名前は太陽のように大らかに育つのですね♪
マツコデラックスさんは陽ちゃんも大好き♪
すっごく性格よさそうだもん♪

お相撲さんの写真、実はawaさんも写したんだけど
ひ弱くって・・・・(笑)


【2015/08/12 11:28】
無題
果てしなく続く笑いの渦に
巻き込まれて家で爆笑しました~~

ごめん~やっぱ私でもここまでやれない~~~!!

私的にNo1は【私達 本当は蝶の精なのよ♪】

それから
陽ちゃんの取り組みね(^_^;)
どうしよう、思い出し笑いが止まらないんだけど・・・
笑子 URL 2015/08/12(Wed)10:18:00 編集
笑子さんへ♪
わかるわかる
笑子さんだと蝶ちょとキリンさんと鳩さんの
メルヘンチックな物だけ限定OKですね♪
いえいえ
笑子さんの場合は姫路城に案内しますって!!(笑)

しっかし、思い出し笑いって~~~(爆)
【2015/08/12 11:33】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
私もこのツアーでいいよ~
爆笑連続 ウミガメがつぶれかかってるよ(爆)
私も怪獣と対決したいな~
この時期にこんなに自由にできる場所ないよね。
あるいみUSJより面白そう。
笑子さんと3人でここに行こう~(笑)
tanega島 URL 2015/08/12(Wed)11:23:40 編集
tanega島さんへ♪
なんだって?海がめがつぶれてる??(笑)

いやぁ~tanega島さんでもきっと寝転んでまで演じないと思うよ~~~
awaっちだから、出来たんだと思います(マジ)
って、awaっち以外誘えない(笑)

この、服部正志さんのトリックアート展は現在大阪でも開催されていますが
すっごく、混んでて、写真なんて撮ってられません(マジ)
この太陽公園は、常時展示されているのと、マジで穴場なので
今回も、周りには誰もいません。
もちろん、何度も写真を撮りなおせます♪

夏休みにUSJなんて行ってられません。
道路も混んでます(笑)

夏休みは姫路の太陽公園に行こう~~~♪
【2015/08/12 11:48】
無題
また来ちゃった~~
どうしよう~
この記事のとりこになっちゃった~(笑)

tanega島さんとの女子会はここがイイ!!
ここに決定(^^)v
55歳記念にどうかしら 
太陽公園にGOGO!!ってことで

保存版にして辛いことがあったとき
このページを見ることにします(^^)v
笑子 URL 2015/08/12(Wed)12:48:01 編集
笑子さんへ♪
保存版とか意味がわかりませ~~ん(爆)

そうね、3年後ならトリックアートの内容もまた、変わっているかもね(笑)
55歳でGO GO ですね(笑)
その代わり、笑子さんも頑張って寝転んだりしてね(笑)
【2015/08/12 14:06】
無題
悪夢は終わった(´Д`)
awa URL 2015/08/12(Wed)21:37:55 編集
awaさんへ♪
はい、今日からは安心してゆっくり寝てください(笑)
【2015/08/13 09:53】
こんばんはです。^±^ノ
面白そうなアトラクションです。^±^
そういえば、2000年ごろ、熱海に、「ふしぎな町1丁目」というのがありました。
たしか、吉本家のノアトラクションで、ビリケンが飾ってあったなあ。^±^
まりちゃんといったのを覚えてます。^±^ノ
てくっぺ URL 2015/08/13(Thu)00:06:48 編集
てくっぺさんへ♪
あはは
まりちゃんって誰やねん
って、突っ込んでしまいました(笑)
その後、以前のブログの内容を思い出しました(苦笑)
【2015/08/13 09:54】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索