忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[881] [880] [877] [875] [876] [874] [873] [872] [871] [870] [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道のまあどんさんから、今年も届きました~♪
待ちに待ったトウモロコシ♪ どうもありがとうございます(ペコリ)



しかも、大量♪


まるでトウモロコシ屋さんのようです(笑)



杉かなちゃんは 嬉しくって笑いが止まらない(爆)



またまた、なぜかこの会社は台所での立ち食いが多い(笑)
茹でたてにかぶりついています♪







って、社長もか~~い(笑)



無言で食べています(笑)

本当に甘くてプリップリのトウモロコシです♪
うちのスタッフは、笑子さんからも、まあどんさんからも
甘~いトウモロコシを送ってもらって食べてるから
市販のトウモロコシを買って食べても味がしない!って言ってます。



今回も社長の要望で焼きトウモロコシも作りました♪



茹でたてを1本食べて・・・
焼きトウモロコシを1本食べて・・・



さすがに、陽ちゃんに怒られると思ったようで
ゴミ箱のところで小さくなって隠れて3本目を食べていました(笑)


 
仕事が終わって、夕方にも食べているスタッフ(笑)

でも、トウモロコシは鮮度が命
全部茹でて、その日のうちに全て食べてしまったニコニコスタッフって
すごくないですか???

食べ終わった後に
「まあどんさん 次は秋刀魚ねぇ~」なんて皆が叫んでいたなんて
とても言えません(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ~~~!
着ましたね!本家本元!
しかも箱が大きい~~~!\(^o^)/

皆さん嬉しそうにバクバクいってますね~

トウモロコシ戦争も平和宣言で終結ですね
(^^)v


いつもポジティブにって思ってるのに
今朝は思い切りネガティブ発言連発の記事で(^_^;)

↓記事でまた爆笑してサッパリした笑子なのでした~~~(笑)
笑子 URL 2015/08/13(Thu)08:49:13 編集
笑子さんへ♪
はい、時期がずれてのトウモロコシで
またまた美味しい思いをさせていただきました♪
それぞれにそれぞれの良さがあり、今年はめいっぱい堪能させていただきました♪

笑子さんの落ち込む内容がカメラってところが流石です(笑)
【2015/08/13 09:58】
無題
そうそう、鮮度が命なんですよね~。
だからって、その日のうちに食べるか~い!(爆)
社長さんは、ブログネタじゃなくって、
ほんとに隠れて?
それも、お尻丸出しで?
みんな、芸人さんのようですね♪
こた母 URL 2015/08/13(Thu)10:19:46 編集
こた母さんへ♪
あはは
おいしい物はあっという間になくなってしまいます。
ニコニコルールは休んだ人の分まで置いておかない!!
全て早い者勝ち!!
なくなれば終わり!!

社長はブログネタではなく、マジでした(笑)
【2015/08/13 11:19】
無題
お盆休みに間に合って良かったです。
とうきびはほんと鮮度が命なので日曜日だけは届くのを避けてと生産者の方にお願いしました。

と、すっかり2~3日携帯電話が繋がらない所に行っていたので投稿遅れました。
まあどん 2015/08/15(Sat)17:05:08 編集
まあどんさんへ♪
はい、正解です♪
土日到着では陽ちゃんがいないので
どうしてもスタッフに任せてしまうので・・・
暑いさなか、とっても笑顔の出る贈り物ありがとうございました♪
【2015/08/17 11:32】
無題
いーのよ、いーのよ
種子島のトウモロコシは無視しても<(`^´)>
tanega島 URL 2015/08/15(Sat)23:33:47 編集
tanega島さんへ♪
あはは
だって~土日に届くと陽ちゃんが食べられない(笑)
でも、甘かったっていってたから、来年よろしく~♪
【2015/08/17 11:35】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索