忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [877] [875] [876] [874] [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

21日の早朝より一泊二日ですが遊びに行ってきまぁ~す♪
そのための、仕事はなんとか・・・・んんん??不安は残るが・・・・


本当は6月に2回目の豪華クルーズでの韓国旅行を予定していたのですが
ちょうどその頃MARSが騒がれ仕事柄病気を持って帰って来る訳にもいかないので
自主的にキャンセルをしました。
振り込んだお金は1円も帰っては来ませんでした・・・・
過去に北海道旅行も急変の利用者さんがいて直前でキャンセルした事も・・・

そんな状態でお金もないので、今回は杉かなちゃんが乗りたがってる
新幹線さくらで博多までお出かけしてきます♪

最大の目的は中州です♪
美味しいもつ鍋にラーメンに明太子♪
食三昧してきますね

体重??
なに?なに?
みんなの声 聞こえな~~~い(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやいや、旅行中は、体重の事は忘れましょう。
こた母、忘れすぎちゃって、大変な事になってますが(笑)
福岡、いいですよね♪
美味しい物が、いっぱ~い!
福岡のイカ刺し、食べたいです!
韓国は、その頃MARS騒動でしたよね。
一応、収束したそうですが、どうなのかしら?
旅行、楽しんできてね~♪
こた母 URL 2015/08/20(Thu)10:15:28 編集
こた母さんへ♪
今日になってやっと観光タクシーを手配しました。
明日の事なのにね(笑)
自分の事はいつも後回し(笑)
どこに連れて行ってくれるのかはお任せにしました♪
なにせ、目的は中州の食べ歩きですから~(爆)
【2015/08/20 11:49】
無題
陽ちゃん、こんにちは♪

最近忙しそうですね。
それなりの立場になると誰もご褒美はくれないよね、
自分でどんどんあげましょう。

食べ歩き、いいね♪

S男 2015/08/20(Thu)14:38:36 編集
S男ちゃんへ♪
たしかにね♪
でも、陽ちゃんは毎日事務所のランチ作りながら
「なんでこんなに美味しいんだろう?」
「なんでこんなに料理が上手なんだろう?」
「もしかして、天才かなぁ~」って自分で自分を褒めてます♪
もちろん、スタッフ全員無視してますけどね(笑)

ところで、S男ちゃんのカイロの使い方
嘘でしょ~~~(爆)
社長と大笑いしましたよ(マジ)
【2015/08/20 21:54】
無題
お出かけ(*^_^*)お出かけ~~
新幹線でお出かけなのですね
私、新幹線のお出かけ大好きです(^^)v
博多でグルメ三昧!
いっぱい食べても汗でみんな出しちゃえばOK(^_^;)・・と思う(^^)v

楽しんできてね~~~
笑子 URL 2015/08/20(Thu)14:41:47 編集
笑子さんへ♪
それがねぇ~
観光タクシー頼んじゃったから、あまり歩かないかも(マジ)
ただ、食べるだけのような~
でも、このところ2キロ減ったから2キロ分食べられる(笑)
そして
リバウンドが起こる(笑)
【2015/08/20 21:56】
無題
今頃博多に向っている途中ですね!

九州は美味しいものだらけ・・・
思う存分食べて貯金しましょう!(笑)
まあどん URL 2015/08/21(Fri)06:19:09 編集
まあどんさんへ♪
マジで美味しい物だらけ♪
貯金って贅肉の事ね(笑)
もう、これは否定できない♪
【2015/08/21 21:39】
無題
ああ やまやの 辛子明太子 食べたい ^^
新幹線の旅
今日 お帰りですね♪

まこちゃん URL 2015/08/22(Sat)21:14:31 編集
まこさんへ♪
はい
帰ってきましたよ♪

まこさんは やまや派ですね♪
いろんな明太子があるもんね♪
【2015/08/22 23:27】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索