忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、胸の辺りがぽっかり空いているような気がする。
そう思いながら、沈み行く夕陽を眺めていました♪




って、そんなロマンチックな話ではありません(笑)
先週末、急にお肉が食べたくなっただけのこと(爆)
そして、走っている車の窓から携帯でパチリ♪


去年、難波でぼったくりのお店に当たってから、検索してお店を選ぶのが
なんだか、怖くなっていました。
でも、この日、遠くには行きたくないし、近所の食べ放題はいまいちだし、
まあどんさんと行った生レバー(塩レバー)のお店もオーナーさんが変わったようで
なんとなくメニューが減ってて・・・・・

そこで、久しぶりに検索してみました(笑)
見つけたお店が ↑ 〈肉問屋〉です♪



運転する社長は特大ウーロン茶♪
陽ちゃんはライムサワー♪



このお店でも、ユッケや塩レバーが食べられます♪
さすが、お肉の問屋さんだけあって新鮮です♪



こちらが塩レバー♪
陽ちゃんは一口も食べられないけど、社長は超ご機嫌♪
これが食べられたら貧血にもならないんだろうなぁ~



ユッケも美味しかったようです♪



お肉の脂が苦手な社長は超熟成ロースがお気に入り♪



こちらは希少部位の〈めがね〉と言う部位です。

油が大好きな陽ちゃんは、サーロインステーキを焼きました♪
それでも物足りず、最後に丸腸を追加注文(笑)

このほかに塩タンやカルビを食べても二人分で7000円ほどです♪
いつもの半分の料金♪

今回の検索は久しぶりのヒットですね♪
   ご馳走様でした~~~♪




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ!
美味しそう。
レバーもユッケも、ロースもサーロインも、
大好きよ~。
ど~ん!と、持って来て~(笑)
二人で7000円とは、お安いですね。
肉問屋という、ネーミングも素敵。
検索ヒット、おめでと~♪
こた母 URL 2015/08/06(Thu)09:42:54 編集
こた母さんへ♪
おっ♪
こた母さんもいける口ですね(笑)

実は昨日の晩御飯もここの焼き肉でした(笑)
【2015/08/07 07:14】
無題
おお!! 見ているだけで 力が湧いてきます ^^
新鮮で おいしそ~~
こんなに食べて 7000円とは 嬉しいですね
大ヒットですね ^^
まこちゃん URL 2015/08/06(Thu)12:47:26 編集
まこさんへ♪
でしょ~~
でしょ~~(笑)
こんなに食べて7000円
マジで驚きの価格でした。
【2015/08/07 07:15】
無題
すごいな~~~

ど~んといただいている記事を
じ~~っと見つめて
少し食べた気がした笑子です(^_^;)
私、ナマのお肉は大の苦手なんですよ
でも希少部位の〈めがね〉には
興味しんしん~~~(*^_^*)

珍しく息子が帰ってきたら焼肉食べに行きたくなりました★
笑子 URL 2015/08/06(Thu)14:06:48 編集
笑子さんへ♪
笑子さんも生はダメなんですね
陽ちゃんはお刺身もお肉も生は苦手♪
あっウニは生でも大好きだけどね(笑)

お肉には糖質は含まれていないのでどれだけ食べてもOK♪
昨日も杉かなちゃんと3人で目いっぱい、ここの焼き肉食べてきました♪
朝1キロ体重減♪
良質の脂が排便にも効果的♪
【2015/08/07 07:17】
無題
あっ、肉の方がいい(笑)
awa URL 2015/08/06(Thu)21:26:48 編集
awaさんへ♪
なんだって??(聞こえないふり)(笑)
【2015/08/07 07:18】
無題
あの美味しい店が無くなったのは残念ですね!
手入れが入ったかな?(笑)

それにしてもやっぱり社長と私の好みは似ている!(^.^)/~~~
まあどん URL 2015/08/06(Thu)22:30:53 編集
まあどんさんへ♪
いえいえ
あのお肉屋さんのレバーより
今回の肉問屋のレバーの方が美味しいそうですよ♪
昨日杉かなちゃんも連れて3人で行ってきました。
杉かなちゃんも超感激で食べていました♪

【2015/08/07 07:20】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索