忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [862] [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間に1度は食べてます♪
この中華料理屋さんがお気に入りです♪



陽ちゃん的には餃子の王将なんて比べ物にならないって感じ(笑)


まず、社長は
酢豚とライスを注文します♪



陽ちゃんは、ギョーザと
とんこつチャーシューラーメンにチャーシューのトッピング♪
すでに、麺は見えません(笑)



っが、
食べ始めると、チャーシューはほとんど社長が持って行ってしまいます(苦笑)
白ご飯とチャーシューだけで満足するそうです♪



そして陽ちゃんのラーメンにはチャーシューが4枚(苦笑)


もう、このお店ではチャーシューラーメンのチャーシュートッピングが有名になっているようです(苦笑)
必ず、小分けのお皿を一緒に持って来てくれます(笑)


次回どなたか大阪に来られる際には是非一緒に食べましょう。
そして、貴方のオーダーも
とんこつチャーシューラーメンにチャーシューのトッピングでお願いします(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こってり系ですね!

チャーシューは陽ちゃんに差し上げるので、ラーメン好きの私はぜひお願いします。(笑)
まあどん URL 2015/08/05(Wed)07:20:13 編集
まあどんさんへ♪
了解♪
チャーシューは社長でラーメンはまあどんさんへ
陽ちゃんはカラ揚げ頼もうかなぁ~(爆)
【2015/08/05 10:20】
無題

オーノー、ラーメンチャーシューやん、、、

わたしも酢豚が大好きです。。。
熱々豚バラと玉ねぎサクサクがたまらんね♪

夏バテ対策に中華、いいね↑
S男 2015/08/05(Wed)08:54:07 編集
S男ちゃんへ♪
ここの酢豚は黒酢使用なので美味しいですよ♪
そして、唐揚げを頼むと超大盛りで運ばれてきます♪
【2015/08/05 10:22】
無題
暑さにも負けない食欲の栗ちゃん&陽ちゃん。
お見事ですね。

あまのじゃくなオイラはみんなが暑い暑いと言ってる時は
言わないようにしています。
が、最近はつい出ちまいます(^^ゞ
明智 URL 2015/08/05(Wed)09:25:58 編集
明智さんへ♪
この時期に暑いって言わないってムリだよねぇ~
誰もいなくても独り言で暑いねぇ~って言ってます(笑)
ただね・・・
この暑いのに栗ちゃんは長袖長ズボンのパジャマに腹巻をしています
変でしょ~~~♪
【2015/08/05 13:24】
無題
はい、了解!
チャーシューラーメンの、チャーシュー
トッピングですね。
でも、チャーシュー取ったら、怒ります(笑)
こた母 URL 2015/08/05(Wed)09:46:41 編集
こた母さんへ♪
あはは
どこのチャーシューより美味しいから
取り合いになっちゃうね♪
【2015/08/05 10:22】
無題
とんこつチャーシューラーメンに更に~~チャーシューのトッピング

一瞬、全容がつかめませんでした

洗面器になにかバサバサあるような・・・・
えっ(@_@;)チャーシュー!! デカっ!!
麺が見えたら~美味しそう~

・・・、私はトッピング無しででお願いします(笑)
笑子 URL 2015/08/05(Wed)14:39:10 編集
笑子さんへ♪
あはは
洗面器になにかバサバサって(笑)

昨日からいきなり糖質ダイエットをすると言い出した社長
でも、大阪市内限定だそうで
車中泊や遠出の際は適応外の勝手なルールです(笑)
要するに平日限定ってことです(笑)
でも
このラーメン屋さんは市内なので暫くは行けそうにありません(笑)

まぁ~1ヶ月も続かないはずなので・・・・(笑)
【2015/08/05 15:56】
驚愕
チャーシュー・・・。
もはやチャーシューの器じゃないですか。

>そして、貴方のオーダーも
とんこつチャーシューラーメンにチャーシューのトッピングでお願いします(笑)

先輩、無理です・・・。
6x6 URL 2015/08/05(Wed)18:19:11 編集
6x6さんへ♪
あはは
チャーシューの器って~(爆)

そうですね~
やっぱりしょうゆ派の6x6さんにはちょっときついですよね(笑)
でも、この映像は頭の中に入り込んじゃったでしょ(笑)
【2015/08/06 09:24】
無題
次回どなたか・・・って、私?
あら、やだ、完食(笑)
awa URL 2015/08/05(Wed)22:08:22 編集
awaさんへ♪
はい、
前回の来阪時はたしか・・・・
難波で金龍ラーメン食べてたもんね(笑)
今回はチャーシュートッピングでよろしく~~♪
【2015/08/06 09:25】
無題
チャーシューと酢豚大好きです。
小生は若い(高校生)ので、ダブルでいっちゃうかなぁ~。

上総 2015/08/06(Thu)00:47:59 編集
上総さんへ♪
おお~~~
頼もしい♪
是非是非 大阪にいらしてぇ~~~♪
一緒に中華ランチしちゃいましょ~~♪
ここの酢豚は黒酢使用でと~~っても柔らかです。
餃子も絶品です♪
高校生には大盛りから揚げも好評です
って、まわしもんかいっ!!(笑)
【2015/08/06 09:28】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索