忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[599] [589] [587] [598] [597] [596] [594] [595] [593] [592] [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに子供たちとのお出かけです♪


中学生になった龍ちゃんはもう、社長を追い越しました♪
声は低く、大人びています
でも、まだ、陽ちゃんの親父ギャグには笑ってくれます(笑)



小学2年のサトちゃんは背は伸びているけど
相変わらずの甘えん坊で、陽ちゃんの手にぶら下がったり
ぴた~ってくっついてきます♪
かわいいねぇ~♪

今回は珍しく電車での移動です
まずは難波駅から出発です
行先は関西空港(笑)


いつものラピートβ
でも、今日はこれには乗りません


難波駅には多くのカメラマンがいます
よ~~く見て下さい線路のど真ん中で陣取っている
ピンクのポロシャツは社長です(笑)


赤いラピートβです♪




「キャー」って声が聞こえてくるぐらいかっこいいボディ♪


20周年企画で6月末までガンダムとコラボしているようです




スーパーシートの中に赤いシートと緑のシートと黒のシートの
特別席があるようです
ここは予約時にすでに完売でした


ドアにもおしゃれな模様があり、かっこいい~~♪


赤いラピートの中では、赤いぶっちょを食べる(笑)


ここは普通の指定席だけどドアもおしゃれでしょ
窓はぜんぶ楕円形です♪


40分の電車の旅で関空につきました
せっかくだから、飛行機を見てきました♪


ここは、関空のターミナルから専用バスで5,6分で行ける
観光スポットです
機内食が食べられたり、グッズが売っていたり・・・
あまりの暑さで、陽ちゃんは飛行機の近くまで寄れなかった(苦笑)


帰りは青いラピートのスーパーシート♪
1両貸切状態でした


こんな恰好でも誰にも迷惑がかからない(笑)

楽しい子供たちとの日帰り旅行でしたぁ~~~♪
大きくなってなかなか陽ちゃん達と遊んでもらえなくなりました
次回は8月にサーカスを見に行く予定です♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごくカッチョイイ電車ですね~!!
久しぶりのお二人とのお出かけ。。
ちょうど思春期は何事にも恥ずかしがる時期なので
もっと大人になったらまた一緒にいっぱい
時間を過ごせると思いますよ(*゚▽゚*)♪

伊豆に来られるのですね?どの当たりななのかな?
年に二回くらいしか行けないけど伊豆は大好きなの!!
家からだと全線高速使っても先端まで5時間弱かかります((^_^;)
笑子 URL 2014/06/02(Mon)16:14:30 編集
笑子さんへ♪
でしょ~
期間限定だから、子供たちも付き合ってくれたのですよ(笑)
伊豆はね
社長が「ひもの街道」にいきたぁ~い!!ってそれだけなの(笑)
車中泊だから、どこへ行くかはその時次第(笑)
そーなんだぁ~5時間もかかっちゃうのね~
日本地図音痴の陽ちゃんは、伊豆がどこにあるかわかっていない(笑)
【2014/06/02 18:24】
無題
お~今度は伊豆に行くんですか!いいですね。
私は結婚する前の今から27~8年前位だったかな、出向で5.5か月間、湯河原町に行きました。
伊豆半島の海は綺麗ですよ!「社長と超えたい、天城越え~♪」かな?(笑)
まあどん URL 2014/06/02(Mon)21:59:08 編集
まあどんさんへ♪
それが・・・・
陽ちゃん、最近歩いて帰るように頑張ってるんだけど
昨日から腰痛悪化
立ってる方が楽で、座ってると次に立ち上がれない(泣)
今日も、4時間の講習だったけど、ほかのケアマネさんに
交代してもらった・・・・
今回の車中泊は近くになるのかも・・・・????
【2014/06/03 08:57】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
チョ~カッコイイ!!
乗ってみたいヽ(^o^)丿
tanega島 URL 2014/06/02(Mon)23:22:07 編集
tanega島さんへ♪
でしょ~
電車好きにはたまんないよ~~~♪
それほどでもない陽ちゃんも興奮したもん♪
【2014/06/03 08:58】
こんばんはです。^±^ノ
おお、赤い特急ですね。^±^ノ
かっこいいです。

青いのも充分かっこいいですがね。^±^ノ
赤と青は停車駅も違うのかな?
気になるところです。^±^ノ
てくっぺ URL 2014/06/02(Mon)23:37:00 編集
てくっぺさんへ♪
この電車は難波から関空までの特急です
青いラピートβと同じですよ
今回は最寄り駅の天下茶屋ではなく、わざわざ難波まで出かけて
最大の距離を乗りました(笑)
【2014/06/03 14:07】
無題
こんばんは!
赤い特急 乗ってみたいで~~~す
楽しい時間 大切な時間 素敵な時間ですね
まこちゃん URL 2014/06/03(Tue)20:45:19 編集
まこさんへ♪
ほんと
まこさんもいろんな方と写真を通して交流されていますね
この年代になってからのお友達はいいですね♪
【2014/06/04 09:10】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索